
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

馬鹿かと言われてもしゃーないが、省庁にトップは要らないと思う。

中日新聞2/26日 読む人から(本の紹介)

f:id:cooooookun:20170305171004j:plain226と言えば有名な事件がありましたね。 最近ではトルコで同じような事が起きましたね。クーデター、バックで恐らく世界規模の団体が動いたのかもしれないね。 本当に偶然でしょうかね?最近世界で起きてるひどい話は。裏で世界の官僚共が決めた事を実現しようとするグローバルな奴等がいないのでしょうか? それはおいといて、 世界は選挙に何を求めているかを知れる本かも知れないね、この本は?読んでないから何とも言えないけどさぁ… 世界には緑の党とかあるでしょ?あちこちで国民の声を組んだ政党があって、真面目に投票をしますよね。 日本はどうでしょう? 選挙で勝つ政党に投票したいとか… 他の政党よりも良さそうだから… 見た事ある有名な人だから… 政治家の世襲だから… etc こんな国になってしまったの何で? 国民の声をずっと無視して、ひどい政権が続いてるの何で?政府と癒着して得してる奴ばかりがにやにやしてるの許せるか?プレミアム(特別)な人だけ早く帰れるんだ。選挙前の特別な支持者にだけ朗報流すのがいつまでに続くのだろう。 圧倒的にプレミアムでは無い人ばかりなのに、自民党がずっと与党なの何でかな? 昔から自民党の政策に不満な人が回りに沢山います。 自民党が変な事をする度に、金とるばかり政策を官僚政府がやる度にみんな怒ってる。でも、全く反映されない…。 政権交代しかないって。 金の絡む仕事は長期間同じ奴が管理すると、みんなそいつに頭を下げて賄賂して、実力主義が曲げられる。 日本の政治も変わらなきゃ‼ 官僚制度の見直しと、民間や公務員の天下りを徹底的に排除する。 真の実力主義が日本では全く認められない糞社会 日本にはトランプ支持者見たいな真面目な人がいないのかなぁ? この本読んでみたいわ~。 けしてトランプ擁護ではないけど、まだ始まったばかりなのに批判しすぎる勢力が凄すぎる事に疑問あり。 トランプの政策にも疑問点があり。 日本にも国民の為の世論があっても良いと思う。 白紙票とか、選挙いくの括弧悪いとか、今までは言われてきたけどさ… 選挙は遊びじゃないんだよ。 自分の事大事なら絶対に行くべきだ。 そして何がなんでも、小池百合子が言う「選挙とはこう言うもの!」を許すな!!! トランプのように言った事はやる!言った事をやらないで、ハンドラーが望む国民の為ではない法案ばかりを国会でとうしている政党を許すのやめようよ。 民主党は訴えたことをやったよね。何でこんなに批判されてるんだろう? 全ては官僚が気に入った政権でしか真面目に働かないかもしれないだろ? アメリカのように政党が替わったら官僚トップも入れ換えれば良いと思うよ。キャリア官僚を無くせ!結局従順に教科書通りに何も反論せず、生き写しがずっと官僚のトップ…「だめだこりゃ」進歩無し。法律に詳しい事務員なんだから年功序列である程度の給料で定年までいさせてあげればいい! 大臣が責任を負う。国の省庁の代表が一人なんてのは危なすぎる。だから傀儡が成立するんだよ。何かあったら省庁全体の責任であるべきだ。 省庁に社長のような人材は要らないと思う。独裁でしかない。民主主義に反するよ。

この記事は残念ながら消されたのかな? 珍しく0アクセス。自民党ネット戦略は分かりやすいね。笑えるよ。

若いって良いなぁ~🌠

少子高齢化社会の日本では、君達全てが宝です。


貴方達はゆとり教育だったり、最近変わってしっかり教育だったりするけどね、


貴方達はみんなが親の愛情沢山受けて育ってきたの。


昔はね、兄弟が沢山いて…大変だったんだよ。親の愛情なんて受けていない親世代が、共働きで鍵っ子が今の親世代なんだよね。だからね、親の愛情なんて受けられなかったから、反面教師で、君達は大事に育てられた…。 政府の方針に従ってね。それが間違いだったんだよね。

兄弟が3人とか居たら寂しくなかったし、みんなでご飯作ったりできたでしょ?親の助けもできたの。


そして、最も政府の駄目なとこ!


親が二人共に働くから子供を産めないのに、少子高齢化とか、予算が足らんとか…。

実はお父さんとお母さんの役割があった社会を破壊し、投資家が儲けるために夫婦関係をぶっ壊したのね。てめえらの家族は変えずにね。


本当に国民を馬鹿にしてるのね。


政府の責任なんですよ。働き手が足らないのは!年寄りまで働け!


障害者も働け!少子高齢化だから…。


糞食らえ! 政治を変えないと…


アジェンダ21計画
一人っ子政策や子供を沢山埋めない社会にしてきたのは政府なんですよ。
(アジェンダ21Wikipediaは私が初めて読んだ文章とは全く違います。何故でしょうか?)



日本男児高倉健よりも中性的な面白い人を日本は押してきたのね。チャラ男。


人口は増えるわけない。不幸な女性が増えたのね。同姓同士の結婚まで認め、


アメリカでは精子バンクで、血統を選び結婚しないで子供を産む事が流行っている。幸せなわけない。兄弟がいないじゃない?寂しいね。


女性を操ってるのは間違いなく、政府やメディア、国連なんだよね。


国連で色んな方向性を決めていて、ロックフェラーやロスチャイルドなんてのはまやかしだよ。みんな権力者は国連の方針で動いている?


権力者が国連を動かしてる?どっちかはわからないけどね…。

北朝鮮も中国も韓国もロシアもアメリカもイギリスもドイツもフランスもイタリアもフィリピンも、勿論日本も国連加盟国なんだよ。 今起きてることは同じ方向を向いて起きてるんだよ。フェイクややらせ事件などね。日本には糞な政府があって、傀儡されていて、私達国民はもがいているの…。多分ね?


今、日本は少子高齢化でね、貴方が本気でやりたいが叶うチャンスなんだよね。


例えば、都会ばかり追いかけず、地元や地方に目を向けてごらん。


若い人が欲しい地方が後を絶たなくて、貴方のやりたい事を本の少し地域に妥協して働いてごらん(^○^)


あなた方はチャンスなんだよ(^○^)


例えば漁業や農業、酪農家、地域興しの商店街を賑やかにするなど、一極集中してる日本だからね、凄くチャンスが転がってるよ(^○^)


今の若い子達はカメラや新聞記事集めや、御城に興味あったり、喫茶やスタジオ、家族旅行や卒業旅行に


バイトもできるよね?


好きなことを頑張るのには、チャンスだと思うよ。


新聞記者や流行りの個人経営社長だって叶うかもしれないよ。


とにかく、都会に行けばチャンスは薄れるから、選択肢を沢山持つことを進めます。


休みの日に都会に遊びにいく働き方もありだよね?


好きなことを若いうちは追いかけても良いと思うよ。


反面、チャンスを得たなら頑張ってみる。貴方は選ばれたんだからね。


でも、良い会社かと思ってたらパワハラやセクハラだらけで労働基準法無視の辛い会社なら我慢しなくて良いよ。


働き手が少ないんだから、死ぬまで働かないでね。


そして、あなた方や、貴方の親の為に、日本国憲法を変えない事を選ぼう。


戦争法案をひっくり返そう!


戦前回帰許すのやめよ。お願い…


人類を苦しめているのは


何故戦ってるかわからずに、戦争に徴兵されることだよ!


親も子供も、奥さんも旦那さんも、喜ばないから。


日本は軍隊要らない。官僚、政治家、大企業、世の中の流れが望む戦争は儲かるに徹底的に反対しましょうね。


もっと、世海中の人の幸せ願える指揮官が現れないかな?


みんなの夢だね。世海中のみんなの夢


フォー(4)エバー(∞) ピース(8)


全部好きです。



私は7の次の8が一番好きです。でも7は次に好きです。


鴻池や政権与党は屑だ
http://cooooookun.hatenadiary.jp/entry/2017/03/02/201137


何でみんなに私の声が届かないの?ネットやメディアで報道されていることは偏向報道ばかり…。


私も応援されたい


贅沢言うのやめよう。



こんなことを今日は考えた。私の勘違いなら嬉しいな。


素敵な日本人で合唱しようよ🎵


タガタメ(ミスターチルドレン アルバムMICRO♪ 右も左も関係ないよ🎵日本を大事にしよ。) チケット買えた事無いのが残念です(>_<)

昨日の国会昼一の小川としお議員のスクープを何で有名ブロガーやネットでとりあげられないのか?メディアも沈黙。取り上げたの私だけ?

森友学園の9億5千万は既に国が生活ごみを削除しての金額だったらしいです。

昨日の国会中継を見ていて知った事。


今、その真実を調べているのかね?隣の学校の事知ってるよね?


この問題がネットで計ったように一斉に流された時に何て言ってた?


森友学園、適正価格の1/10で(1割)!が見出しだったよね?違う?


昨日の私の記事

http://cooooookun.hatenablog.com/entry/2017/02/28/144937


付け足すと、民新党の女性議員が森友学園の事で安倍晋三へ追求している時だけ、三浦淳子の横に綺麗どこの女性が座り、民新党の追求に対して、常に映り大袈裟に首を振り、さも民新党の女性がおかしい見たいな演劇をしていた。


その人の追求が終わるとまた、三浦の横には開始と同じ親父議員が座っていた。


可笑しくない???


騙されるなよ!


野郎共!


NHK選挙協力しているようなもんだよ! 選挙法違反に当たるんじゃないの?

自民党議員ばかり写し、国会中継自民党強行採決は流さない。

これではっきりした!官僚がマスコミ追い出し、経済産業省!

マスコミ批判をしている官僚上がりやネトウヨが後から後から増殖していますね。


私も騙されかけました。ってか、マスコミがだらしないのも事実ですね。


リーマンショックの時に、マスコミは潰れるんじゃないか? 話題になりましたね。国民は、国民の為に頑張ってCM出来るくらいの会社を作っていかないといけませんね。


前にも書いたけど、今、日本企業は弱っていて、CMしている会社ってグローバルや通信や宗教やギャンブルが多い気がします。そこが問題なんです。


私達は、外国の良い物も認めつつ、悪いものは買わないで、日本企業を強い産業に育てるべきだと思います。


今、ネットでは、日本の魚介や、野菜も畜産も、日本は凄くないと言う人が溢れています。 実際に食べれないものもあるかも知れませんが、食べれるものは買って応援したいです。


こんなことでは、日本は無くなりますよ!間違いなく!


経済産業省が記者団をシャットアウトしたニャースが流れました。


昨日の報道ステーション
https://jcc.jp/news/11958248/


世耕さん(元NTT《docomo》役員)は勝ってですね。


自民党ネットサポーターズを立ち上げて、Googleと提携し、国民の個人情報を盗みまくり、どんどん変な法律を立ち上げたくせに、自分達の情報は国民に知らせないらしいですよ。


本当にこんな人が大臣で良いのでしょうか?


国会中継は何故いつも自民側を写すのかね?衆議院のカメラ位置と参議院のカメラ位置はいつも自民党の顔を写している。 これは手の込んだマインドコントロールだと思うがね。(この人見たことあるから投票しよう)見たいな事が起きるはずだ⁉絶対におかしい😒💢💢 追加ですがしかも、途中から三原の隣が女性議員に変わっている。私がこのブログを書いた後に。

今日は久し振りに国会中継をやっていて時々見てるけど、やはり、民主党は官僚からそうとう嫌われていたと思われる。


たたされた官僚は何度も天を仰ぎ、睨み付け、もうやめてくれと態度で示している。財務省が叩かれてるときに、麻生財務大臣は大口あげて完全に居眠り😪


上司にしたくない人物ナンバーワンだろう。 この人は国民の代表の2番目です…


とにかく、戦前回帰は間違いない!


安倍麻生などの天皇家親族によりまたとんでもないことが起きるかもしれない…。


許してはいけないよ!


森友学園の9億5千万は既に国が生活ごみを削除しての金額だったらしいです。


隣の学校は十四億だったらしいですよね。隣の学校が買う時にどんな話が有ったのか?取材したら?


隣は200万円だもの!凄く起こってると思うけどな………?しかも、安倍晋三記念小学校の寄付金が2億円近いですからね。丸儲け詐欺。しかも10年後には十三億円以上で売れるのだとか…😵💨


安倍麻生は天皇家を検索してね。


検索順位は凄い勢いで変わるからなるべく早く読んでね

アメリカの核の傘に守られてきたは嘘

ストレスのたまる番組が多いですね。

日本が平和だったのは


日本に軍隊が無かったからだ


なのに今さら軍隊を持つ理由は


ネットで散々言われていますが


戦争は儲かるからだし


圧力に他ならない


軍隊がないから日本は戦争に駆り出されなかった


自公維新政権で日本の平和が


壊れるのは加速している。


最も無責任な最低な議員をとことん選挙で落とそう


日本軍が誕生してもアメリカの言いなりになると思います。戦争ばかりしている国


沖縄のヘリパット建設問題を考えればいいですね。

絶対にはんたいだけどね、日本軍を作ろうとするならアメリカの駐屯地を無くすが先でしょ?矛盾だらけの安倍政権


日本にとって最悪のシナリオ


自立しようと嘘をつく傀儡

マスコミ批判はネットサポーターかもね

今の与党は国民の声を聞いて法律改正を全くしていない。


どんな世界にも、良心と悪魔がいるんですよ。一括りは良くないですが、


国家機密を国が国民に知らせたくない事を公務員や報道者やジャーナリストが国民に知らせると逮捕できる特定秘密保護法や、野党の選挙事務所に盗聴器を警察が仕掛けていたことが話題に…共謀罪と似ているが国民を監視できる刑事訴訟法(自由盗聴法)や国民発言禁止法(ネット監視法)が邪魔をしている。兎に角監視社会。国民総背番号(マイナンバー)による、国民の個人情報を調べまくり、生かす人を決めて、要らない人は戦場へ駆り出すハンドラー(アメリカと世界政府)の要望どうりアメリカ兵の下請けをつくる、政府の裏切り法案


ハンドラーがあわてて決めさした法案は安部政権で加速した。

そう…。とっくに自民党は終わっているのだよ。民主党政権誕生時にね。

今、起きていることは、自民党を悪党にして、安倍を最大悪にして、不正選挙でハンドラーの思うように国民が望まない法案をどんどん通すこと…。同時に自民党と言う別の政党を作ること…。植草が小泉の時に突然有名になって、政権に反対している振りをして、新しい傀儡政権を作るために、財務省から飛び出して正義の味方を演じている。

たぶん、日本もアメリカもそうとう茶番劇だと思うけどな?

民主党政権は国民の声だった。脱官僚
脱日米合同委員会!民主党や朝日系、民間人など死者が沢山でたよね。


民主党はメディアが頑張って勝った選挙なのに、記者クラブ追放や、天災?で崩れ落ちた。アメリカ軍が政府を無視して救援したことも有名だ。


メディアも民主党も…


共倒れ


余り民主党の良心を叩かないでね


地方議員の民主党は、私は嫌いだ。


自民党公明党とかわらない気がする。


金の亡者かもしれないが、


国会議員民主党は応援したい人が多い。


メディアが散々民主党を持ち上げて政権を取ったのに、民主党は記者グラブ廃止とか言い出した。


全てはメディアを敵に回したから民主党は潰された。


民主党ももう少し、ネットやメディアを視るべきだ。メディアをうまく使えないから撃沈


自業自得だ。


野党共闘とメディアを味方に着けて政権交代を実現してほしい。


野党政権、共産党も加えてね。


2度と同じ失敗をしないでほしいです。

植草が言う新しい政権?小池劇場のお膳立てです。そしてメディア批判。彼はネトウヨで金儲けしています!!!

今起きている全ての日米合同委員会のこじつけが茶番過ぎて許せない(`_´メ)


日本の政治は実に下らん茶番劇!


どなた様の?シナリオは糞笑える百叩きムートンショットもんだよ!笑えない。


こいつら本当に幼稚なのに国民を騙してこれたのはマスコミのおかげもあったと思う。


これからのネットの監視や国民の声に敏感になった結果、日本政府がハンドラーが今後どれだけの下らん茶番を見せるのか? みんなが気づいたら良いのに!


この愚鈍な糞傀儡政府のくだらなさを。


経験値0の友達いない社会人デビューが活躍する、優れたチンバンジー社会?!


私はかなしい。


腹立つよね元官僚のblogなどの発信は。

何故既存の社会党共産党自由党は無視なの?

必死で民新潰しは、まるで大阪維新の足達と同じレベルの本当に馬鹿!

森友問題が足達の親族が絡んでいたんだって!


私の感はまた当たったね。こいつはヤバイやつだ。


ずっと足達康史を危険視してきました。


こいつの国会答弁はネトウヨの為に用意されていたと言って過言ではない!!!


馬鹿丸出しの品位無しの糞天下り議員です。大坂維新などに投票するな!



新聞読む時間が減りますね。


ネットよりも新聞の方が情報に溢れています。 自分が情けないです。


ネットにはまってしまい、真実を見失っているかもしれません。



もっと新聞読もう、またたまっちゃった



新聞読んでると色んな知識が増えますね。知らない言葉や歴史を調べて、勉強できるし、広告でお得に買い物できるし、クーポンもたまにある。


ネットの凄いニュースも見逃せないけど、同じネタが多いし、ワイドショーの桝添叩きとそっくりだ…


毎日新聞を読んでいると勉強になりますよ(^^ゞ 読む新聞にもよるけどね⁉


私はいく先々で新聞を買っていますが、地方新聞を敢えて選んでいます。


大手の新聞は図書館で読めますからね。


新聞赤旗が近所の図書館から消えました。 民主主義を政府が壊そうとしているようだ。


将来、私達の努力で発展した社会…


特に日本人は貢献した。働く時間や低賃金で遊ぶ暇なく贅沢できず働いて、



世界に良い物を発信し続けた(*_*)


日本の企業はどんどん外国へ出ていった。低賃金を求めて…………………。忘れるな!!!


グローバルは金持ちだけが、楽して、

なんたらFRIDAY?また遊ぶのかお前達は。


安月給の奴隷に働かせ…ベーシックインカムして豪邸にすむ、絶対的二極化だ。


TPPのISD条項《投資家と国家の扮装手続き》を忘れるな!!!



このまま流れに生きていくと、戦争が始まるかもしれません。


マイナンバーで戦争の最前線が決められ、反政府の血筋を正義の名のもとと言う嘘の戦争で…



また、ユダヤや魔女、乳母捨て山狩りみたいなことが起きるのでしょう。


マイナンバーは恐ろしい!!!


野党を応援して!ボンクラ狩りをしましょうね(`_´メ)


許すな!アジェンダ21 金持ちのボンクラ思想。 金持は犯罪を起こしても


刑期が緩いから、または、全くおとがめなしだから(# ̄З ̄)


女を犯すのだよ。恐ろしい下等動物なんだよ!!!! 日本を変えたいなら



自民与党をぶっ怖そうね?


世界政府の幼稚な馬鹿共に



数の力で勝る思想を叫びましょう!


ずっと奴隷で終わり…


貴方の血筋は貧乏だから死に絶えるべきと言われ…戦争で息絶える。貴方の嫁や子供は犯され、ハンバーガーにされてしまう。許せますか?


新自由主義や戦争産業を許すな!!!


日本はしんの独立をしましょうよ。


みんなで和気あいあいして、私たちが作ってきた最新悦の文明を堪能しましょうね。


強く生きようね!!政権交代しかない!


脱無能官僚!天下り官僚!