読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

安倍安倍って首脳官邸に幽霊が出るから首脳官邸に住めない安倍ばかりを、さも独裁者とか言ってる情報の発信源は信用できない気がする。特別会計や日米合同委員会やブッシュとお友達の小泉CIAマフィアを小池劇場って本当に呆れる。日本の政治は腐ってる。

マインドコントロール報道

前回のアメリカ人が全然自由の女神が相応しくない国である証拠を書いた、アメリカ人のブログで語られてるアメリカの真実


cooooookun.hatenablog.com




辛抱の番組(読売)で日本はアメリカからたくさん学ぶ所がある。マインドコントロールしていた。
奴等から言わせれば、民主主義はアメリカが一番進んでるのだそうだ。下らん…。アメリカは民主主義ではなく企業の傀儡資本主義だ。世界で最も金もち優遇国で最低だ!!!何も学ぶものなど全く無い!ずっとアメリカは軍隊や金貸し、原油、麻薬、戦争屋がアメリカ国民を合衆国と偽り、超大企業でしかなかった。アメリカなんて国はない。イギリスから本当に独立してるのかな?元々同じイギリス人ですね?ウォール街も世界最大のイギリスタックスヘイブン金融街も繋がってるんじゃないの?アメリカとイギリスは一心同体みたいなもので、その間に秘密は原則存在しないとされています。

会社で言えばイギリスが本社事務でアメリカが現場みたいな感じかもね?今までは?


日本はアメリカの言いなりにならない方が良いと思うが、日本はアメリカの植民地なので、国会も国家も軍隊も警察も、司法もヤクザも政府も、メディアもアメリカによって作られた下らない島だ。

見習うならヨーロッパだよ。

環境ホルモンとかSARSとか狂牛病とか鳥インフルとか、遺伝子組み換えとか、ジか熱とか、その他たくさんの病気が流行り、途上国では人が亡くなっているし、病気になったり子供が出来にくくなったりしている。晩婚化も計画的に広めたのだろうね?


あえて言うなら、日本も金持ちだけでアメリカのように政治をしたいのだろう。最近の出来事を見ていれば分かる。弱者切り捨てが半端ない。

こんな売国官僚、政治家の警視庁、防衛庁公務員奴等が日本の高給取りで、それに群がるマスメディアも高給取りで、
大企業に一極集中した結果、労働組合は企業の物になり、私達国民は全く守られなくなりました。

イラク侵攻の時に小泉はブッシュと仲良くキャッチボールして見せて、僕はアメリカの大統領と凄く仲良しアピールをして見せてました。ファーストレディーは安倍あきえでしたね。何故か安部の奥さんが小泉のファーストレディー訳をしていた。そして、小泉は北朝鮮金正日拉致被害者救済の為とか言って、北朝鮮に睨みを利かせさも北朝鮮に迫力を浴びせてる演技をしていた。
拉致被害者数名を日本に連れて帰りました。
なんだかなぁ………。小泉すげぇー旋風???
私は全く日本政府を信用できなくなった。自分で勉強したら…本当の事を誰か教えてよ。

ブッシュと会ってる時とは対照的でした。北朝鮮ってロシア領土なの?知ってますか?

そしてイラク自衛隊を派遣… 今となってはブッシュは世界的に大犯罪者です。国をめちゃくちゃにして国民を殺しまくった。それなのにブッシュはまだ、アメリカの金持ちなんですよ!?許せない!!!小泉もな。

安倍の今もやたら北朝鮮北朝鮮さまさまだよね。そっくりってか、全く同じ!!!

南スーダンで、シリアへPKO駆け付け警護⁉??


また、この二人の政権での共通点は地震!天災?


全く持ってマフィア政府らしい事が…殺人の流行り、NEWSでドラマで、映画で、日常で、戦争…

1992年ブラジルリオデジャネイロ国連によって話し合われた人口削減計画です。 Wikipediaより
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%8021


その頃から少しづつ…日本では、森政権、
小泉政権から日本は激変し、売国がすすみ格差が拡がり偽実力主義社会(派遣を主流に、年功序列の破壊、戦場に自衛隊派遣、ヤクザCIA企業優遇制度、政治家の世襲強化、日本の株式市場崩壊)ゆとり教育、尊敬語や丁寧語の封印など年よりいじめ社会に大きく動きました。

弱者切り捨て、国民年金は将来無くなるなどの情報を流しまくり、国民に多大な不安を煽り、公務員の退職者以外の年金生活者の年金を下げ、障害者や社会福祉を下げまくり、税金をとりまくりました。 覚えていますよね?「国民に痛みを伴う改革?」糞やろうは今の政治に口出すな!


CMにバカ息子を急に使うのやめろ!!!


見たくねぇは。


おまけに進次郎は自民党の公約を破りバカ息子を衆議院議員かよ!!!? 今、すげぇー迷惑な事を言い出してるし、純一郎もアメリカ兵9人のお友だちにすげぇー同情してやがる。こいつは日本人の事なんて全く考えていない屑だよ!!!


福島原発から避難している人はまだ10万人以上いるのに、原発の被害で苦しんでる工事関係者(派遣)や暫く避難できなくて身体を壊した日本人の心配なんてしていない。本当に小泉は糞だ!!


息子も、最低!!!日本は何でここまで国民を大事にしないんだ?政府関係者は日本人ではないのだよ。マッカーサーアメリカの軍関係者GHQに雇われた糞臆病者と言うかご都合主義な売国奴!!


アメリカの CIAマフィアに雇われた悪人だけが日本の政治や情報を操ってるの。

自民党の政治家は安倍や麻生含めみんなアメリカの政治塾?悪党組織に毎年学びに行き、散々馬鹿にされ怯えて帰ってくる人相の悪い優等生なんだよ。ほんとの話。政治家にはふさわしくない奴ばかりだよ。何も発表せずに殺されるの?揉み消されるの?わからんけど、自民党全員が脅されてるのか調子にのってるのか?私達は助けてと世界に発信すれば良いのだ!ブログなどで。官僚は極悪かもしれない。消されるのはメディア関係者や政治家だもんな!

メディアも報道しないくらいだからCIA組織かもな。結局政治家なんて駄目。我々は賢くなり日本を変えなければならないよな。


ネットで私が好んで読む物もどうも安倍ばかり叩く。こいつは幽霊が怖い小心者だろが!


どうも安倍降ろしの官僚からのネタばかりが色んなサイトから流れているだけな気がする。


安倍がとやかく言っていたり、民新党がとやかく言ったり、小沢や共産党とか言ったり…


下らないね…………………。



高給取りの台本どうりの演劇を政治家や権力がしているだけでどうしようもないのでは…?


日本人は働かされ過ぎてNEWSも新聞も何も考えずに見るしかない状態です。



日本の政府や公務や政府関係の甘い汁を吸ってる企業は大もうけ。でも働いてるのは日雇いばかり。 あーっ、日本って本当に夢がないし、貯金できないのに将来のために貯蓄して備えろとか言われてる物凄いお人好し。


こんなに酷い国歌は無いよな。アメリカを真似するから当たり前だけど。


あきらめないで、とにかく政府に言い聞かせろ!



もう我慢できないと!!!



官から民へ!!!


大袈裟だけど仕事なんてボイコットして、国民全員がストライキして、全員がサラリーマンやめて、国と戦うしかないよ…。 この腐った日本と竹中小泉、小池新党と政府与党を総すかんしかないよ。こんな事を考えちゃうのは国会中継(溜息)


駄目な政党は全て無くして国民の力で傀儡政権をぶっ怖そうよ!!!


馬鹿な権力者にお前らの茶番劇はもうおしまいと訴えようよ。官僚上がりがテレビで国会で、会社の重役で、天下りで、もううんざり!!!


本当に日本政府はぐたらん奴等ばかりで泣けてくる。



今日はそうとうな怒りが込み上げてきた。嫌な一日だ。悪いのは日本の政府の考え方であり、傀儡である。わざとらしいNEWSやネット記事にはため息しか出ない。


全ては茶番劇、高給取りの要らん政府関係者達がてめぇの裕福の為だけに行われていること。



全ては原因結果である。



こいつらの終わりは必ず来る!!!



国民はみんなで、世界で怒りましょう。



私達はAiよりも必要のない存在ではない。



人間は行いにより世界中の営みを幸せにできるくらいの可能性を持っている。


終わらせよう!!!


世界中の茶番劇を!!!



本当に紛争で苦しんでる人がたくさんいるし、日本人もほぼ多数が疲れていて将来に希望がない。



打倒、糞世界秩序!!!マフィアCIA!!!


打倒日本の悪魔達!!!糞宗教!!!



神様なんて拝む人のなかにしかいない!!!
自分で神様を敬って、自分の中の神様の言葉を大事にしようよ。こんな混沌な社会では、自分がしっかりしなくちゃいけないよ。自分の中の神様を信じようっ。


変な団体には入るな!!!!!自分を大事にしよ

一人っ子政策、中東の殺戮、黒人差別、老人ホームや入院先での不可解な殺人、障害者殺人、やくざによる人身売買、人間奴隷、格差社会による自殺者、いじめ、侮辱、激しい労働格差、社会的格差による自暴自棄な重大犯罪…


生まれつきのセンスとか言う血筋論、


馬鹿馬鹿しい下らない情報の山!



馬鹿げたAi社会の流行り。



金持ちか一人もんしか遊べない社会……



異性経験無いとか言う間違った嘘情報。


一夫多妻を流行らしたい金持ち、女性の尊厳を無くしたい政府。



バカしかいなくなる世の中


あーあ! 自分勝手に生きて、大事な人に優しくしよう。政府の政治がここまで日本人を駄目にした。日本の会社を潰しまくり、日本らしさを全て無くした。


今の若い子供達は日本の良さをしらない!!!


本当に内部留保と崩壊したあとに備える腐った馬鹿者達…救い用がないグローバル(多国籍企業)


とにかくみんなで学んで日本を美しい国にしたいよね!平和な日本を世界に自慢しよう。