
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

安倍総理は首脳官邸に幽霊が出て怖がる独裁者なの?付け足しました。

優遇され過ぎている公務員官僚 マインドコントロール報道 茶番劇は要らない!

昨日の記事に足りない事を付け足しました。読んでね。結論から言うと、アメリカ合衆国と言う企業ではまだ満足せず世界をまとめて企業にしたいのですね?屑は許せませんね。

 

cooooookun.hatenablog.com

 


coooooooのはじまり
http://cooooooo.hatenablog.com/entry/2016/04/02/180930


怖がるな!世界秩序批判のブログをどんどん発信しよう! 人は人を幸せにできる!


人の心には平和が70億輝いている!!!
けして少数ではない(⌒‐⌒)