
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

人工知能なんてのは金にならない

自分勝手な愚痴

日本は最低で明るくなれないのは事実です。戦争とか始まっちゃうの?

将来無理なく暮らせるだけの年金はもらえるの?

安倍自民の支持率60%なのになぜ会社は内部留保をやめないの?安倍は給料を上げてくださいと言ってるじゃん???

国より会社が偉くなったの?

色々疑問はある…


自分の時間は貴女のやりたい事を中心に生きていれば楽しい事もあります。


今の世の中良いことの方が圧倒的に少ないのは事実。皆が政治に興味をもち、政治家を先生とか言わず、政府にしっかりしてもらうために我々は戦わなければいけないと思う。

おもいっきり愚痴るけど、アメリカ大統領選も韓国の朴槿恵北朝鮮も、フィリピンも、ロシアも中国も、日本で流れる記事やNEWSは話し半分でいいよ。


北朝鮮だって、アメリカだって、日本だって、自国の悪い事は流さない。


我々は全て疑ってかかればいい。


日本に関心を持とうよ。日本の悪党が悪い事をできないようにさ!


桝添都知事があれだけ叩かれたのに、国会議員はおとがめなし


市会議員や県会議員や公人が色々叩かれて悪名になってしまうけど、国会議員は人殺めても、インサイダー取引しても、枕営業パワハラしても罪に問われない。パンティー盗んだり政治家になる前に強姦してもおとがめなし。全く公平ではない。庶民だけが刑事罰交通違反切符切られ金をとられる。


金持ちのボンボンや政治家の息子は何やっても不起訴処分


こんなやつは先生じゃない!



会社にしてもそう。


縁故だらけ。


賄賂だらけ。


サラリーマンにしかなれないのなら、自分勝手に好き勝手にいきようね。


私達はプロほど金もらってません。無理言うなよ!


やる気出させるような待遇用意しろ!!


厚待遇無理なら有給使いまくる!


やること以外はやらない。


やりたくない仕事は適当に!


仕事終わってから一生懸命。


たったのこれだけの給料ならこんなもんしか働かない!!!

たとえば、ヨーロッパのある国では、男女の給料格差で女性達が反発して、3時以降は働かずにお茶をしている国があるらしいよ。女性みんなで決めたんだって。


例えば、スイスは、殆どのひとが午後6時以降には家に帰っているらしい。勿論個人商店も!


皆がそう決めたらそういう風にみんな生活するよ。


例えば日本でも、昔は正月は七日までどこも店が開いてなかった。でもみんなそれをわかっていたから買いだめしたし、それなりにおせちを作っていたの。


昔は24時間営業なんてないから、夜中も治安がよかったし、家族で楽しく過ごせたの。


今の会社は給料安すぎるのに、社員を働かせ過ぎ!!!


今に株式や為替なんて暴落するよ。


俺たちには関係ない!!!


生活ができなくなったら、我々サラリーマンはたくさん働いててるんだから、恐慌がきても保護されるはず!!!雇い主と公務員だけが生きていて世の中回るのかい?


労働者を馬鹿にしすぎ


そういう社会を作ればいいの。


誰も働かなくなったら全員働き手を人工知能ロボットにすんのか?


給料払わなくて良いだろうが、誰がサービス受けたり物を買ったり、税金を払うんだ?


恐慌になって戦争しなきゃ、「武器は儲かる」


Ai同士で戦争させるのか?Aiは食事しないし、物欲も肩凝りも病気も、ネットも必要ないぞ!!
農作物も酪農も漁も物作りもロボットにやらせたら、家畜が病気にかかっていても、農作物の異常にも、工場の製品の異常にも、虫混入や雇い主の気持ちやご機嫌もとらねぇぞ!!!


1%は最終的に金的な価値が無くなったら何もできない廃人だ。



金持ちの優遇なんてのは一番馬鹿がやることだ。



人間なら気持ち良く働いてもらい、品質を人に守ってもらい、信用を人によって築いてもらう。


会社や国を良くするには、国民が、社員が幸せであってこそだ。


愛国心愛社精神も今の日本には全くない。


世界中がバカだらけな政府や社長役員、投資家…



ううん、まだ内容重いかな?


世の中を司るやつらっ


分かるかな?



若い子達は仕事して、自分のやりたい事を極めて、開業することを目指しなよ。それが無理なら不真面目にサラリーマンやればいいよ。


会社なんて社員やパート、アルバイト、派遣社員なんて大事にしてない!!!


老人だらけで働き手がいなくなったとき、全部潰れるからさ…。



会社を存続させたいなら外国の安い人件費をロボットがわりに連れてくるだろう。


安倍が乗り気になってるよな!!!


適当に働いて金をもらえばいいさ。自分を大事にしよ。


適当に働いて言いたいことを行ってるやつの方が、会社では圧倒的に特をしてるよ。


もしも会社が気に入って、やりたい仕事なら頑張ればいい。

とにかく仕事の為に生きても、サラリーマンでは何も良いことないから。


公務員を目指せるなら目指しなよ、サラリーマンは良いところに入れなければ最低だよ。


ちょっとふざけすぎたかな???


http://cooooookun.hatenablog.com/entry/2016/11/07/204113cooooookun.hatenablog.com