
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

今国会で決まっている法案を覆すのは難しすぎる。

茶番劇は要らない! 国民の声を聞かない政治家

それなのに国民に良く説明もせずに、黒幕の言いなりの法案を決めまくってる自民党の罪は本当に重い。


今日の国会中継は本当にたるんでいたよね。何で大事なところは放送しないのかねNHKは。何でTPP強行採決終わってからテレビ放送するんだ?

こんな人達が国民の代表なの?

悉く決まった法案を調べてみてごらん。 どんどん我々の安全を脅かしている。TPPだって決めちゃえば将来話が出てきた時の保険だろ?絶対にないなんてあり得ないのに…。

これ等の法案は誰のための政策なのか?国民の為ではない事は確かだ。


国会って追求もせず時間道理に終わらせる事しか考えてない。国民にとって大事な事なのに時間割り道理で終わる国会って何?


質問が中途半端だし、前もって質問する事を官僚に教えているし…


もっと野党も頑張ってくれよ!!!


自公与党は怖すぎる。もっと時間を気にせずに追及してほしいよね。


あんな国会なら開く必要ない。税金の無駄使いでしかない。

決まる事が予め決まってるなんて本当に馬鹿げてるよね。


国会議員って本当に日本の事を考えてるのかなぁ?

共産党の言う自警団って必要かもね?


国の横暴に許せない時には思いきりデモやストライキして、権力に我々を自由にさせない事も大切じゃないの?自警団に守られながら。日本は傀儡で異常に権力集中し過ぎていて良くはならないよね?絶対に!


もう、これ以上同じ血筋だけがいい思いするとか許せない。


自衛隊を無くし自警団に」ってか、国民の為の自衛隊(自警団)私も賛成な気がしてきました。

戦争できる日本軍は絶対に反対です。

いっその事、小数でも目立つ共産党民主党と二大政党にしたらいいんじゃないの?


探せばあるよ、国民が幸せな国が。
幸福度の高い国って…

何となく共産的な民主主義が一番国民が幸せみたいだよ。

新世界秩序(グローバル)でもなく官僚制民主主義でも傀儡でもないから。自律した国。本当に国民主権

共産党は唯一政権をとった事ない政党。見てみたいよね、共産政権を。野党共闘政権を。共産党は何故か凄く強い政党のような気がする。何か自民党の弱みを握ってるんじゃないかな?

昔から共産党は政治クーデターを起こしまくって来ています。何故日の目を見ないのだろう?不思議です。

例えば

昭和電工疑獄事件
f:id:cooooookun:20161115202735p:plain通称、昭和電工事件

ロッキード事件

リクルート事件

丸紅ルート事件など

共産党GHQと傀儡政府と敵対してきた事は事実だ。まさしく改革派だろう。それでも消されなかった政党だ。


軍隊が有っても国連軍には参加してない国。スイスもデンマークも。


日本もしっかりNOを言える政権にした方がいいかもね。


戦争や紛争に参加している人は無償でやってると思いますか?

正解は雇われています。軍隊は万国共通で公務ですし、敵対テロ組織も給料払ってます。

もっとちゃんとした職業を紹介してあげてほしいね。生きる為に生活をするために人殺しするなんて…。

人を馬鹿にし過ぎだよね。