読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

もう我慢できない!国民が苦しんでるのにバブルのままなな政府関係者。西洋人はキモい!アジア人の私は最近、西洋文化が気持ち悪い。

国民の声を聞かない政治家 優遇され過ぎている公務員官僚

マスメデイアでは、一人もんを肯定し、半分以上が性経験がなく、孤独だとかデマを流し、みんなが寂しいと言う嘘を垂れ流している。日本男児を草食系呼ばわり!

本当は恋愛も結婚もみんなしたいはずだよね?

終戦後から政権をとってきた傀儡政府の政策が悪すぎて私達は貧しくなったはずだ。増税増税、まるで日本人に痛みと疲ればかりを押し付けて国民の怒りを生まないように疲れさせ、私達を貧しくし、政府に服従させようとしているのではないか?

何で俺達が我慢してお前らに贅沢させなきゃならないんだ? 怒りが沸いてくる。私達の大事な人は公務員じゃない!!!!!!

私達は自分が低脳で貧乏になったのではない。日本の政府が悪いし、会社が社員に金を払わなくなったからだ。
こんな糞グローバル社会にしておいて、自分等だけはずっとバブルな政府関係者や公務員、大企業の仲良しクラブ、投資家許せない。進むべき道を間違えずっと国民を貧乏にしてきたくせに責任とらず、ずっと昇給、凄いボーナス、休みだらけなやつらを許すの止めない?


そもそも日本は酷い公務員社会。

民主主義ではない…官僚制民主主義だ。

公務員の給料は3年連続あがって、

平均650万円前後だそうだ。

バブルの日本の時のサラリーマンの年収だよな。公務員だけバブルってふざけてる。

4月か5月位にジャパンハンドラーが公務員の給料あげろと言いに来ていて、私はふざけるなってブログを書いたの思い出す。公務員はそのうち皆アメリカへ逃げるんだろうな?

それと同時に公共事業をどんどんやれと言っていた。まるでトランプのようだ。結局はフリーメイソン建築ヤクザネオコンに稼がせろと言いやがる。それに従う糞政治家達。

フリーメイソンとはWikipedia
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3

ネオコンとは
https://sites.google.com/site/uranenpyou/home/neo-conservatism

タカ派新保守主義=世界政府
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1313919343?__ysp=44ON44Kq44Kz44Oz44Go44Gv
全てを信じないように…様は戦争などで壊しては造る、震災なども人工的に起こせるらしい。そして悪魔崇拝が連携。諸悪の根源。


橋下が市営のバスの運転手の年収が1000万円は庶民との格差があり過ぎると言っていたが、誰が考えても正論だっただろう。奴も安倍権力に触れなければ…。金をもつと良く深くなるのは何でだろう?簡単な話、日本の政府関係者になると儲け話がごろごろ。腐敗した政府官僚政治家企業、みんな賄賂繋がり。

民主党がコンクリート止めろって散々言っていたよな。それに私達は歓喜した。「そうだ!そうだ!」


もっと言えば政府や政治家は官僚は美味しすぎる職業なんだ。恐らく金まみれの天国モード。何もかもが手にはいる汚職天国。ここまで酷い国はあるのだろうか?全てが茶番劇。演じてれば金がガッポガッポ入ってくる。

民間人の年収の平均は三百万に満たない。働いて働いて働いて、税金とられ、将来の社会福祉保証もされず、買いたい物も買えず、害のない美味しいものも食べられず、働いて、働いて、働いて、公務員や政治家の余暇の為に働いて、働いて働いて、年間で公務員の2倍働いて、手取公務員の半分以下。

こんなのいつまで許すの?


終いに戦争で血を流せ。戦争産業財閥が総理大臣で、戦争株を買い漁っている稲田が防衛大臣


戦争させたくてしょうがない、防衛庁財務省総務省経済産業省、その他の官僚。

こんなのいつまで我慢するの?


本当に無能で教科書道理の馬鹿ばかり。

若い時を思い出すが、頭良すぎる奴は本当に窓際だった。根暗で学校にも余り来なくて家庭教師や塾通い。
もっと言うと、自分は他の生徒とは位が違うレベルの高い特別の人だと思っていて、一人を好んでいた。私達一般の生徒を見下げていた。関係を絶っていた。が正解だ。本当に頭がおかしい

人の繋がりなどない歪んだやつばかりだろう。

東大や慶応などに入り、周りが同じような奴が集まりやっと安堵に着ける奴。特別扱い以外で活躍できないぼんくらだったよな。

官僚の新入社員って本当に態度がでかいんだって!初めから関係を持とうと企業がよいしょしまくるらしい。
お歳暮摂待は入庁から始まり、最後は天下りだからね。日本を良くしようなんて思うわけない。


社会を変えないと!


日本の政治は本当に腐ってる。


人として生きていくには普通の人から政治家や官僚を選ばないと。


頭が良いって勉強ができるとか、世界秘密結社の言いなりになれるとかじゃないから。


今の権力は全てなくそうよ、東大も京大も必要ないよ。馬鹿ばっか!!!
政府が国民馬鹿にするから私もお返しだわ。ほんとくずばっか!

アメリカが羨ましいな。官僚そう入れ換え。日本も学ぶべきだ!

そういえば、東大生卒の自称官僚辞めた奴が以前私の読者になった。

選挙前になったら私とは正反対な事を言っていたが、暗いね、何で私に張り付いたんだろう?ネットサポーターで金をもらっていたのかもな。私じゃあり得ない。正反対な奴を見張るとか…。

世の中のゴミ達をしってください。
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/454.html


全ては気付き、世界の支配者は悪魔
http://cooooookun.hatenadiary.jp/entry/2016/11/16/223821


政府のやることが酷すぎて許せない。今の自民党が傀儡である証拠。↓


自民党改憲草案を見ると、国民は国の為に生きろと言い出すしまつ。国民主権、平和主義、基本的人権など必要ない。 奴隷になれと言うことだ。


公務員の給料や政治家の給料は上げまくり、年金は下げる法案。

3年連続公務員給料値上げだそうです。テレビニュースでは同時に年金が下がる事を報道するべきだよね?。

投資家(大多数が外人)を稼がすために国民の年金積立てを株に突っ込み続ける。公務員の共済年金は必ず儲かるものだけに投資をしている。


本当に辛い世の中だ。こんなに酷い政権は自民党が始まって、中曽根、森が総理になって以降の話だろう。ヤクザ政治家派閥タカ派一色。


アメリカのGHQは日本のA級戦犯を死刑にした。


日本国民には日本の屑を死刑にできないのだろうか?

日本ってなんなんだろう?


いつまでこんなことが続くのか?
日本人の政府を早く取り返さないとね。

A級戦犯を免れ、日本を裏切に徹する事を誓った血筋と日本人の女性を奴隷として売り飛ばし続けてきた血筋組織がが日本人に依って裁かれる日が来ることを私は待ちわびる。

トランプが言っていた。「日本はアメリカを利用している。」はぁー???


ヒラリーはもっと最悪だ!!!


信用できねぇー。脱アメリカ!!!

ロシアはシリアに早速武力行使でウハウハしてる。落ち目の中国をトランプは誉めちぎった。糞食らえ!!!
常任理事国!!糞食らえ!!!


何もかもCIAヤクザが介入して、日本の政治家は安倍にひれ伏している。


次は、国の為に、「財閥(多国籍企業)が儲けるために戦争しろ、株で儲けたいから戦争行け」だって。 国民への命令ならば断る!!!

国民に政府への不満を言わせない為には徴兵制と戦争が一番手っ取り早いらしい。

男子を草食系とか煽り、北朝鮮や中国ばかりを悪者にして日本は危険と煽り。駆け付け警護も始まった。集団的自衛権も話が始まった。TPPは強行突破。

憲法改正の事も話し合われ始めました

国民に言うことを聞かせるために国民を平気で殺す政府なんて絶対に要らんよ!!!


私は思う。「日本等の国で旨く運営できないのに世界政府って馬鹿なのか?次は宇宙政府、太陽系外政府か?国でこんなに格差を作った奴等が世界政府になったらどんだけ我々は貧乏にされるか、考えただけでも糞辞めた方が良いに決まってら!」

どう思いますか…? 貴方は将来が良くなると思えますか…?



世界征服したいだけだろこいつら