
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

制服向上委員会 「お爺さんと同じ♪」

応援しようよ

紅白に出場してほしいけど!


出来れば民放で紅白の時間に爆笑問題司会で


制服向上委員会のミニライブをしてもらい、


脱原発」と「お爺さんと同じなどで盛り上り」♪


SMAPの木村抜きのジャニーズ寸劇でもやってもらい、


総務省の桜井パパに電波止める発言について言及してもらい、


橋下徹自民党の電波止めるや憲法改正が違法なのかをちゃんと述べてもらい、


小池百合子安倍総理と森元総理と小泉元総理と、ジョージブッシュにオリンピックとテロの話を朝まで生テレビやってもらい、

竹中平蔵ブラック企業とはを語ってもらい、

政権批判をしているテレビに天下りしている莫大の天下り元官僚に嘘発見器を掛けて、誰の為に発言しているのかを試すバラエティーを生放送でしてもらい、


テレビ局に電通の真実を語ってもらって、年を越したいな。


後、東京オリンピックのボランティア9万人は全て公務員only限ると小池に言わせ、浮いたお金で恵まれない家族に無料で見放題にすると素晴らしい公務員の恩返し的な「愛はオリンピックを救う」にすると約束してもらうと来年は明るいなぁー(⌒‐⌒)


当然、年末前に衆議院解散してもらい、自民党惨敗は必須ですね。


2017年の日本は変わるよ!


これが私達のモチベーションになる。


また、バカなことを想像してしまいました。こんな風に「これから先こうなると良いな」とか思いながら生きていると、日本も自分の意識も変わるかもしれない。