
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

ワンピースは反骨精神を養わせてくれる

ありがとう

尾田栄一郎 ワンピース エピソードオブナミ

素晴らしく楽しいアニメ映画


とにかく感動するし、政府の身勝手や国民の団結力を感じさせてくれます。


強く生きようね。


お奨めですよ。




ブログ発信は気まぐれです。


新聞やテレビは確かに官僚の天下りばかりで見たくないですが、私はメディアを信じたいです。


メディアから官僚天下りを消して、各放送局や新聞社の正義感が戻ることを期待しています。

社会全体が天下りばかりになっていくと、もう、民主主義ではないです。
こんな事は許してはいけません。
腐りきった日本に悲鳴をあげていきましょう。


ネットやブログ発信もいいですが影響力は無いに等しいですし、嘘が多い。



政府官僚のやりたい放題が続いていますが、利益しか求めない嘘ばかりのメディアは無くなると思っています。


自分の意見を政府に投票で訴えましょうね。


自分を大事にしましょうね。


政治家と言う役者は一掃しましょうね。


お金の無駄遣いでしかありません。


官僚や自衛隊や警察、司法等の高給役者も野放しにはしないようにしましょうね。

傀儡売国戦争政策は日本の投資家が儲かるだけの人殺し政策です。


人として、悪業の人として、金持ちの横暴で地球が泣いている事を忘れないでね。 全ての命を大事にしましょうね。


とにかく、自公維新は潰すべきだと思います。