読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

coooooooのブログより、 国民の正社員以外も含めた平均年収300万円 公務員(公務員は皆様官僚です。官僚を調べなさい。)の平均年収は670万円 官僚はどんどん休みが増やされ、民間は共働きが当たり前、休みなし…。日本と言う会社が有ったとしよう。日本はブラック企業で、最も先の危ない家族ぐるみ大企業である。家族ぐるみは個人経営で美しく営んで貰いたいもんだ。大企業の世襲稼業が暴走していて…。投資家に日本を売国する。政治家や黒幕の悪政が止まらない。プーチン人気って?私が大事だ。私の暮らしを豊かにしてくれ。腐

国民の声を聞かない政治家 信じられない

我慢できない国会審議、次々と法案を通している。

もうひっくり返せない事知りながら…


牛歩? 退席? 野党もぐるとしか思えん。アメリカ様様… 腐れ日本棄民党与党宗教団体!団体、団体、団体…

日本人を我々は日本人と気付かせないように見張る番人の官僚主義日本…

くたばれ!!!



官僚が国民の倍以上の年収の日本…


考えられる?この現代社会で?


公務員の人件費が高すぎるのは日本は異常なんですよ。


もっと世間を見てごらんなさい。


日本人の公務員の給料は世界一を世界で争います。

最低な官僚達の、駄目な社会ですよ。
税金をとられている方が生活に困窮している独裁国家

日本は世界から番付されて、いつも下位にいる腐った国です。


日本は暗いです。マリオネット、奴隷のように働かされて、膨大にむしりとられる。


大化の改新、幕府、明治維新

日本って変化無いんじゃね?やばん人と知り合ってから日本はオカシイ!



資本主義社会の闇。終わらない中東の悲劇。戦争兵器に殺されるために産まれてきたのか?

疑惑

震災の最中に見たニュースでこの記事も驚きました。ほとんど新聞やテレビで報道されていません。被災者が絶望しているのに名古屋市議員が自分達の給料をあげる条例案を可決し(震災前)、今月(2016年4月16日熊本の地震から僅か二日後)の名古屋市の議員の報酬額800万円から1455万円になり655万円up支給された事がわかりました。名古屋市では有名な話で名古屋市長が「こんな不景気に、国民をなめたらいかん」と激怒して議員リコールもあり得るとのはなしです。詳しく給料いうと55万円から34万円あがり90万円が月給で支払われます。ボーナスは655-(34×12)=247÷2=123.5万円の賞与額upですね。名古屋市民は当然90%以上反対しています。なぜ民意が反映されないのでしょうか?私は総額あがり幅の総額34万円も夢の話です。生活苦しいのに議員は自分の給料を自分達で決めてしまいます。給料引き上げの理由が「子育てに苦しいから。」だそうです。800万円もらっても?私は300万円前後で会社に給料あげてと言っても首になるだけです。納得いきません。何でそんなにお金欲しいの?

最近大阪維新の党のあだち議員が民新党に「民新党はバカだアホ」だと国会で叫んだ事が問題になりました。
ネットで政党や政府、一般人や企業の批判すると逮捕だそうだす。国会で議員が民新党全員に侮辱した事は大問題と思うのですが彼はおとがめ無しです。公共の人はなんでもありですか?民間だけ縛るのですか?今の法律は!?なんでも安部さんからヤジの天才と注目されているとか。あだちさん、あなたは自民党?(大阪維新自民党確定)
とても気になるので彼の事調べました。驚きました。彼は元経済通産省の役人です。なぜ大阪維新の党にこんな経歴の人いるの?とても疑問に思います。
国会議員は当選すると自民批判して当選しておきながら当選後自民に入る裏切り者が多すぎます。今の自民政権が終戦後ずっと続いています。それだけ永い自民政権で議員の有り方が腐敗しきっていて官僚が力を強めていて、平気で政党潰しがあるし、国民は分かっていても何も出来ないふざけた政事がはびこっているのだと思う。今後は立候補者の職歴にも注意して、世襲や政治関係者、元公務員ばかりが国会議員にならないように注意していきたいですね。

公務員は戦争にいくのかな?また、今度調べてみます。ちなみに大阪維新の党は安保法案条件付きで賛成です。でも、多数決では少数意見ですし、野党共闘の邪魔になりかねません。

今の国会議員も地方議員も公務員や秘書、官僚、警視庁や大企業の偉いさんなど自民政権にベッタリな人が多すぎます。自分の私利や税逃れすることしか考えていません。金持ちの優遇する税制や法律ばかりが決まっています。独裁に向かって弱者が知る権利や個人情報守れない法律、税や年金が不利になる税政、民間が兵隊に駆り出される徴兵制など富裕層だけの政事が横行していて、世界的に資本主義の問題が叫ばれています。世界の私達一般国民(60億人)のお金全体と世界の超金持ち40人程の財産が同じと言われています。

ここからはフィクションです。馬鹿じゃねえ❗と反対されるのは正しいと思いたい。

現在、世界で格差や、貧乏国を自国の兵隊で戦争をやらせて財閥が金儲けするシステムが問題になってます?世界でも民衆は戦争反対です。
日本も徴兵しろとG7(資本主義の投資家が損しないための、資本主義以外の国「貧乏なイスラム北朝鮮などの弱い人達」への武器で儲ける為の戦争、財閥の儲け)ばかりが優先されています。
アウンサン スーチーさんが独裁国で民主化運動で政権交代したことも有名ですね。資本主義の投資家の次の儲け国です。ミャンマー、インドやインドネシアなどアジアには沢山の投資家の標的が有ります。

全然違う話ですが、イスラム国鎮圧に宇宙探索までできる今の技術や社会の優れた武器、GPSが有るのにこんなに紛争が長引くでしょうか?イスラム国の悪がこれだけはっきり掴めているのに、捕まらない。私は裏社会(常任理事国の絶対的支配)の犠牲で自爆テロや暴力が繰り返されていて、組織の上層部は相当な悪で職業のない人達に戦争を仕掛けているのではないか?と疑いを持ってしまいます。不景気には人命が軽視され途上国や中東が常に犠牲になり野蛮な国の儲けになっているのですよ。ずっとイランイラクやシリア中東は資本主義社会が儲けるために発展途上国を標的にして、私が生まれる前からずっと戦争がなくなりません。日本は貧しい国に戦争仕掛ける国に加わるようにうながさ日本国憲法の9条(戦争放棄)をやめ、G7の国の戦争批判が広まったので自国の兵を出すことが批判され、攻撃もされていないのに、都合よく日本に死を求めて紛争の最前線に行けと言われ、戦争で儲かるG7の犠牲になれと安保法案は制定されたのでわ?と感じてしまいます。同盟国の間では戦争で犠牲者か増えて国民の不満が爆発する前に日本が犠牲になれ❗がG7の言い分です⁉イスラム国への鎮圧だけなら終わってませんか?。何度も居場所を突きとめてるのに、いつも逃げられるのはおかしい❗
日本は発展途上国だから、偽りの情報が平気で流せる準備万端だから、もっと戦争に協力しろですよ。

今、先進国世界で資本主義と格差と戦争が批判されています。アジア全体が西洋の犠牲になる事が都合がいいようです。イエローキャブなど日本も侮辱されてきました。

私達は被害者で極小さな国です。

今日本は今後、存在しているか?亡くなるかの選択を迫られています。

間違いなく私達は、我が子供達の将来の為に政府と全面対決しなければならない局面です。 独裁国の偉いさんでも亡命が許される現代に於いて私達は安保法案だの独裁政治にNO❗と言わなければなりません。

子供達の不幸を大人達が覚悟を持って、変えなければなりません。本当に孫が可愛いならば戦争を推進する正党に投票するのはやめませんか?

私もその1人です。戦争は反対です。



日本人をやめますか?


日本人に還りますか?


未だに働きづめで貧乏な職種、政府から貧乏を背負わせられた国民の皆さま方へ…。


日本人の為の豊かな生活を目指す日本にするために、動きましょう。


さらば、脱日本秩序(アメリカなど勝戦国支配)


私達の稼ぎを知りましょう。


自民党が、維新そうかがいかに無能かを知りましょう。


私達は日本を好きになれる政党を選び、日本、自分達みんなを好きになれなければなりません。


日本は民主主義ではない!


官僚制独裁傀儡政府です。


夢の無い国。


毎日15時間平均で働き、年収???


働きまくって休みの無い職種の皆さま方へ


貴方の給料安いのは、年中無休の驚異は投資家が儲けるためです。


夜中働いても自給1000円前後の飲食店やそれ以下のコンビニ。

走り回っても残業が付かないトラックドライバー、

零細企業工場勤務、ぼったくり派遣、


レジャー施設の労働者、


道の駅のパートさん。

警備員、日雇い土木作業員、華やかで貧しいアパレル関係者、


介護士、販売店いん、ファーストフードアルバイト、雇われコンビニオーナー、


芸能界の理不尽な扱いの人達


日本をこんなに住みづらくしているのは売国世襲自民党、その他の演劇議員達だよ。


立ち上がれ!日本国民!



みんな気づいて!!!


くたばれ安倍政権!!!!!


くたばれ日米合同委員会!!!


くたばれCIAアメリカ軍隊日本呪縛団体!


くたばれ!!!!権力に張り付き私利私欲なお前ら!!


くたばれ!!!


今の日本の在り方…。もう自分の為に生きようよ。


今までと違う政党を日本でも作っていきましょう!!!頑張ろうねq(^-^q)



《☆シールズ ママの会☆》

現実に我慢できるか馬鹿野郎!!!

売国奴を滅ぼす必殺仕事人》
みんなで願えば日本は救われるよ。
心のなかでこんな社会に成ったら良いなと願うんだよ。

こんな政党できると良いね☆☆☆


金持ちしか政治家になれない日本


金持しか政治家になれない世界


大企業や投資家、官僚、宗教団体…


最大悪が人だけでなく地球を、全ての生き物を不幸にしているの。


地球温暖化とかテロとか、外交とか、下らねえんだよ。


自国を、日本の生き物全てを大事にしろ!


国連は綺麗事の戦争家団体だ!常任理事国を見てみろ。


野蛮人ばかり。


国連で世界の平和の為に働きたいなら国連以外でやるのが正解だよ。


悪魔で偽善者ばかりの世界政府から美しい地球は取り戻せるのだろうか?


ここまで文明を発展して来たのは人類全員の努力だった。


出来上がった文明に満足して、要らない人を捨てようとしているアジェンダ21 頼むから神様!目を覚ましてください!!! 罪の無い真面目な貧乏な労働者に金の斧を上げて!

働かず鋭利と弱者をを貪ってきた奴等に天罰を与えてください!!!


神様は私やあなた達の心のなかにいるから、みんなで願いましょうね。


私たち日本人には日本の政府は特に罪深い!!! 声をあげましょう!!!


人間に能力の違いなどない!!!!

金と運と教育と遊ぶ時間と新聞読む時間など、人らしい営みを返せ!


世襲、かねもち、大企業
、官僚だけが人じゃない!!!


勉強できたら特別じゃない!!!


人には色んな能力が有って、みんなが同じ人だし、お前らに無い素晴らしい能力をみんな持っている。