
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

24時間年中無休を無くせ

自分勝手な愚痴

人権を無視した働き方を押し付けるんじゃねえよ 休みが夫婦でも子供とも、自分の兄弟や親とも合わない。
恋愛なんかできねぇよな?
日本には国民の休日が少なすぎる

売国ヤクザ小泉、竹中自民党資本主義は最低だ。
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/3473413.html


アメリカ軍隊(GHQマッカーサー、日本を人として見なかった悪魔)の奴隷の安倍自民党はとっととなくなれ。


元官僚が政府批判してんじゃねえよ!

あんたらも同罪で絶対悪だ!


官僚の頃には改革なんて考えてないやつらが、お前らがやって来たことに退職してから批判してヒーローぶるんじゃねえ!

官僚にまでなって甘い汁吸い尽くして、なんの心配もなく余生を過ごせるあなた方の狙いはマインドコントロール。能無しはテメエらの罪を背負って黙ってろ!


自民党を批判してるふりして野党批判は元官僚が多くて許せん!

確かな情報は知りたいが…事実を知る人とはどんな人なのか?出所が何処で?良い方向に動くかはわからない。用意周到かもしれない。結局は天下り廃止論だった民主党批判、民新党批判。

こう言った連中には気を付けようね。
TVやネットに堂々と名乗り発信してるから。信じるな!