
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

韓国も日本も互いに協力して国内の傀儡政府と戦うべきだ!

茶番劇は要らない! マインドコントロール報道

腐った政治家の息子は遺伝していた!日本をぶっ壊した諸悪の根源の息子
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/39d7eba602b8157b941a628838c5b78f
おもむろに人口削減が明るい未来だと言っている。絶対に許せない!!!
「こんなに我々を悲観的にさせたのはお前ら一族とアメリカ国籍の竹中とマッカーサー自民党だ!」人件費を下げるために派遣を普及、リーマンショック以降も天下りと大株主はインサイダーで儲けまくり!ほとんど外人ばかりの日本の市場に国民年金を投入する日米合同委員会自民党。許せない!!!

我々は不景気になるといつも外国へ目を反らされ批判してストレス発散するしかなかったようだ。

元を正せば日本も韓国もアメリカ軍の傀儡政府であり、植民地に過ぎない。


特に韓国市場はアメリカの軍産複合体に全てを持っていかれ、ひどい有り様のようだ。韓国は国民が立ち上がり国民運動をして生活が良くなることを願っているようだか、チェ、スンシルとかが本当に諸悪の根元なのか?絶対に違う!騙されている!日本を批判するのも間違いだ!! 日本車が叩かれたように、サムスンも叩かれている。日本も韓国も自国の産業を取り戻そう!!!

韓国の傀儡官僚を弾圧して初めて韓国は良くなるだろう!!!頑張れ韓国!朝鮮半島分断した日本にも責任が有っただろうが、正義の味方面して一番の悪は誰なの?日本は韓国の先進に協力したよ。わかってよ!!!傀儡が自分達を責められないようにマインドコントロールしているんだよ。仲良く脱傀儡!脱軍隊!武器商人を憎むべきだ!!!


そもそも、今日本でも、日米合同委員会や特別会計、官僚制民主主義が日本を混沌とさせている諸悪の根源をぶっ壊せ!!! 悪いのは日本以外のアジア人じゃない!!!韓国も日本も手を取り、自国の悪をあぶり出そう!!!


韓国の、日本の株式は全て奴等に買い占められるだろう。

中国は傀儡ではない。中国が野蛮人に敵視されるのは、思い道理にならないからじゃないのかな?


自民党与党連合がいる限り、日米合同委員会にも特別会計にも、傀儡植民地からも脱出できないよ。

憎むべきは軍産複合体、武器は儲かる、殺人産業だ!!!

アジェンダ21計画と元々軍隊のネット産業の普及は手を組んで世界中の個人情報を盗み、最悪の事態を招くかもしれない!!!


自民党をぶっ壊せ!!!少し前は携帯産業はマスコミなどから叩かれていた。ネットによる犯罪や家族崩壊、借金地獄、愚民化に日本も黙っていなかったはずだ。アメリカ国民もG7も奴等と戦っている!世界中の先進国が戦っている!日本も続こう!!


世界中の良識有る、血統主義以外の人達で、アジェンダ21を阻止しましょう。

金持ちと奴隷制度復活しようとしている奴等を排除しましょう!!!!

私達は誰一人金持ちの為に殺されなくてもいい!!! 一%も富豪はいない!!!

0000000000.1のエゴを叩き潰しましょう!!!

Aiよりも我々は必要ないのだそうです…
日本人も韓国人も人件費が高くなったので用済みなんです。今の日本と韓国は資本主義の犠牲者でしかないのです。


信じられますか?こんな世界秩序を…