
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

日本会議(神社や宗教の寺など?)で今年の願い事に住所、氏名を書いた方が願いが叶うは危ないのでは?

疑惑 宗教が国を動かすな! 憲法改正勢力

間違いだったらごめんなさい。でも間違っていたら世も末だと思う。



TVやラジオなどで報じていたが、今年は寺や神社の願い事に住所氏名を書いてお願いした方が願いが叶うのか?見たいな放送をしていた。

確か日本会議改憲賛成の署名を1000万人分集める等と戦争法案に積極的である。神様らしくない話だけど…

ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0

なんか二つ合わせるとやばくない?

勝手に署名されかねないよね?推測ですが。やはり情報には細心の注意力を持って判断しないと、個人情報を悪用されてしまうかも知れないので…個人情報は書かない方が良いだろう。手遅れな人は探しに言って持ち帰るか、黒く塗りつぶした方が良いだろう。

ちなみにマスコミでは、TVでは住所まで書かない方がよい、シールを張るのも良いと言っていた。

ラジオでは、神様がそんな細かいことをいちいち気にするかと言っていた。

両方ともちんけな話的な伝え方だったような気がするが。

個人情報を大事にしましょう。悪用されるかもよ ?



今、TVメディアでは豊洲小池と、トランプがかなりメインで毎日、みたくない!のに…

http://cooooooo.hatenablog.com/entry/2016/06/03/154058

地方でも毎日話題になっている。


これはマインドコントロール以外に考えられない事だから批判が凄い。


しかし、TV以外の情報を検索や、新聞で探すことも出来るのだよ。


電波止めるとマスコミ封印は同じ主張だ。メディアは腐っているが、考えて見ればヒントをくれる。ラジオや新聞では重要な社説等もある。


先ずは政権交代の為には絶対に欠かせないのは何かを考えようね。


そうです… 全国区で放送するTVは大事です。確かに悪い情報もあるし、台本も有るよ。政府の検閲…

疲れていても海外ネタで何を?


📺でそんな事をいうのか?!


確かに有るよ。 でも、メディアの力は私のような前向きに、楽しく生きたい衆の力に必ずなってくれる。


私は信じている。


国民に不利な法律は全てメディアが切り込んでくれる!


利用しようよ、メディアを。


官僚政府は馬鹿げてる。見破るの簡単だよ…。


平和ボケは最高だ。


戦争の緊張感で殺されるより、考える暇なく、人を殺めず、犯されず、糞を経験しないであれっ?


武器をもって調子に乗って殺戮や強奪する側にはなるな。


9条、25条!


日本国憲法を守り尊敬されよう!

関係者を学びましょう
諸悪を徹底的に憎みましょう。望まないアジェンダを拡散、関係者を学びましょう。


日本の官僚や自民党与党も人殺し計画の犯人だと思われますよ。


みんなで協力して糞餓鬼の、強欲の、能無しに別れを告げましょう!!!!


売国を許すか!ボケ!!!!とね。





忙しくて仕事に影響有るかも知れないけど、誰も読んでくれなくても貴方の分析力を発信して考えてもらう事も大事だと心から思います。



迷惑を掛けていたらごめんなさい。



私は読んでくれている人が居てくれると信じたい。

日本に、政府に我々の思っていることを知らせましょう。簡単だよ。検閲してるから。


日本のためにならない=無くしましょうね。



先ずは自分の生活や安全面を大事にしましょう。 自然ともっと大事わかるよ。


ただ…安部下ろしは傀儡官僚でもある。


自民党をぶっ壊すのが…、官僚制民主主義を、日米合同委員会を…


常識をぶっ壊すことが最も大事だよ。


力を合わせてぼやきましょう。


日本と言う演劇で稼ぎまくれるなら、誰でも出来る!



日本の給料体系はヤクザ社会、株主社会。


働かざる者食うな!!!働け!お前らに言っておく。お前だよお前!

弱者をいじめないで…


国民のほとんどが病んでいる日本って腐ってる。 自民党与党のネット戦略?


もうわかるね? 少し前にはメディアが頻繁に批判していたこと…。


必要以上のメディア批判は電波止めたい奴等です。 メディアに自由に報道させない政権を許さないが普通の考え方でしょう。

軍産ネットさぎ! 昔で言うさくら、


ネット至上主義…。世界政府を狙う大企業。 個人情報や世界中の人のマイナンバーを集める間違った軍事産業大権力。


これは犯罪でしかない。それの大普及に力貸す日本政府は間違っている。