読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

国会で政治資金規正法を切り込む議員がいない

信じられない 国民の声を聞かない政治家 茶番だったの?

思い出してくれないかなぁ?
舛添要一都知事問題を!

国民の98%が怒った問題で連日TVで言っていた事。


今、大国はせっせと軍事費拡大し、陣取り合戦までさせていて、日本に自衛隊ではなく軍隊を作らせようと躍起になっているようだ。 そろそろ大国が作った武器や弾薬等の古いものを何処かで使って処分しないと置場所がないのかもね。


そしてさらに新しい武器を増強。

戦争は儲かるんだね。それで食っている人が仕事として成り立っているんだものね。そして株が上がることを待ち望んでるグローバルなやつら。
戦争は無くならないのかもね…。
アイエスも国の軍隊も給料もらっているからね。 怖いですね、世の中は。

ところで、アメリカGHQが作った日本国憲法とかって与党は言い出したね。
でも、三年連続でノーベル平和賞候補になっているんだよね。世界が日本にエールくれるなら授賞させてくれれば良いのにね。日本が世界の平和の象徴になるんだよ。素晴らしいね。

そう言えば⁉自民党や日本の官僚を作ったの誰だっけ? GHQじゃないのかな?
だからアメリカに逆らえないんでしょ?
言ってることがめちゃくちゃだよね?
ならばアメリカが作った政府は要らないと言わないの何故?

日本が我が軍を駆け付け警護に行かせることによる日本へのテロの危険の方が最優先ではないですか?と誰かが国会で言っていたな。本当に私も同感です。

もう本当に、無人島でAiロボット兵器や兵隊使って、地球上のごく少ない生命に犠牲になって貰うしか、防ぎようが無いのかな? 戦争産業を地球上で養うには、兵器や武器のリサイクル出来るような開発が必要なのかな?
使わずに作っては壊し作り直せば言いかもよ。核兵器の廃絶も必要だ。

大国が絡んでるから難しい話だけど、争いがなくなると良いですね…


Aiに仕事が変わっていくと人手が要らなくなる。その時に美しく素晴らしい女神が降臨して世界中を母性で救ってくれたらいいね。 これから先に必要な政治家は女性のような気がします。汚れていなくて強くて優しい人。


世の中の考え方も随分と変わってしまったね。金持だけの居住区ですか?
もう、金持ちは弱者切り捨てを始めています。私達労働者がなんらか関わり築いてきた文明で働き手がAiに変わるからね。本当に誰のお陰でお金もうけたのかなんて知らんぷり。

日本はそんな国にはならないで欲しいです。