
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

世界政府を作るために全てが起きていることを忘れるな。(思い込みかも知れませんが…)

疑惑 政治 要らねえー哲学

国に替わって軍産複合体が世界征服を狙っている。NHKでも問題視していた。


全ての終着駅はここなんだろうね。



今起きている事はイルミナティーカード で予言されているらしい?。

http://matome.naver.jp/m/odai/2138087983292540301?page=3

トランプ誕生はバックトゥーザフューチャーや漫画で予言されているらしい!



トランプ誕生は予言されているらしい…?
(ネット情報だから信憑性はわかりませんが、事実だとすれば?)


予言ではない!計画だ…。



トランプの主張としては各国がその国のために政治をやることは当たり前だと思う。

日本ももっとはっきり日本人の為の外交できるといいのにねぇー。

トランプは何も間違っていない。当たり前だ。TPP離脱はアメリカ国民の願いだった。それを直ぐに実効するなんて民主主義って凄いなーと思うよ。官僚制民主主義とは大違い?移民が増えすぎて私達日本人の正社員がいなくなったらどう思う?外国の安い賃金の実習生ばかりを企業が重宝したらどう思う?


安倍は海外労働者を大量に日本へ簡単に入れるようにすることを決めている。
人件費の削減のために。


安部政権は日本の政治をしていない。


株主や大富豪、アジェンダに向けて官僚や新世界秩序に向かって資本家と奴隷社会を作ろうとしているように思える。
GHQ(軍隊)中心主義者である。



トランプ政権は始まったばかりだが、とやかく言う前に、もっと色々考えてみたら? 大統領の給料1$だよ。もっと冷静に何をしたいのか見てみようよ。今の所悪いことはしていないかもしれないよ?


オバマケアは確かに良くない方向へ進んだんだね。日本の国民皆保険とは全く違ったんだね!グローバルの生命保険会社が儲かって、実際には医者にかかって破産する人達がどんどん増えた。人減らし?最近の日本の政治を考えるとアジェンダに沿って、軍産複合たいに従順であることが想像できる。


トランプは日本のような社会保障を作ると言っているんではないの?良いことじゃない?


移民が増えすぎたら止めるもあり得ると思う。


始まったばかりで全てがトランプは最高だかはわかりませんが、この三つはしょうがない気もするなぁ。

オバマケア廃止」

「国を強くする(国を越える会社を作らない)TPP廃止」

「国の企業を守る=国民労働者を守る」

おまけで、「CIAの力を弱らせる」これは日本にとっては良いことだよ!


会社が次から次へと安い人材ばかり雇い、切り捨て放題になってしまったら僕らも困ると思う。


グローバル企業には正社員がほとんどいない。ブラック企業ばかりだ。税金も払わない。世の中の為にはなっていない。


メディアのスポンサー見てみなよ?!
世界中のトランプ批判のデモやトランプ批判は明らかに力を着けた企業によるものだろうね。


日本による大統領のこき下ろし、こんな事、今までにあったっけ?初めから批判しすぎだと思いますけど…
それが計画でないことを願います。



トランプは最低だを刷り込み新世界秩序、世界政府を広めるやり方。


軍事を強化している時点でどうなんだろう? ウォール街が、投資家が大臣になっている等、残念な事も伝わってきている。



世界中の人を騙すための演劇でないことを願いたい。


cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com
cooooookun.hatenablog.com



YouTubeは嘘臭い、作られた、撮影されたものが多いと思う。ネットは嘘だらけだ!!!!!!