
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

オプジーボ(ガン治療薬)79万円(保険適応額)?

信じられない マインドコントロール報道

今日の報道特集見ていたら、医療費が日本の財政を脅かすそうです。「国民皆保険」止めるべき?! 我慢できますか?こんな事を言いふらし、てめえら官僚や政治家はずっと賃上げ、ボーナスupですから。 自民党ぶっ壊せ!!!


日米合同委員会が日本国民を徹底的に舐めきっている。 脱官僚!!!

金持ちだけでしょ、そんなものに延命を希望するのは?さもみんなが使っているみたいな報道は可笑しすぎる?!


例えばインプラントとか、社会保険が使えない治療って有るんだよね?整形手術とかさぁ。


遠慮します。買えませんから。


政府は一体何をTVで言わせているんだ?



不安ばかり煽り、憲法25条と国民主権を無くす政治を目指している。


社会保険制度の崩壊を煽り、外国にばかり莫大な金をばらまく日本政府は要りませんよ!!!