
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

ネトウヨ小池さん たぶん…?負けないよ。国民をなめたらいかん!日本の政治はふざけてる

茶番劇は要らない! 小泉劇場が繰り返される

私は会えてマッカーサー?アメリカ?GHQ!アメリカ軍隊に糞食らえと! 日本国民は日本の政府には絶対にふざけんなを浸透させる必要が有ると思う。 やくざは必要だと言う国会議員(自民公明党)やくざが日本を駄目にしているし、やくざややくざの世襲自民党である。 自民党は日本をしあわせに導いていない!!!!!!!!!!!!!!

 

仕事しながら色んな事を考えていて、記事を書いた後に足すことが多いので良かったら次の昼ころ覗きに来てくださいね。もっと沢山来てほしい。    それが私の願いです。

 

地球を汚す、壊す奴等が金をボロ儲けている世界に釘を刺したい!

 

 

日本には議員と言う高給取り役者は全く必要ないのですよ。何故なら日米合同委員会が全てを決めているからです。(今の自民党与党への皮肉です。)

ヤクザや宗教団体を手なずけて不正選挙バリバリかもです。

 

 

糞食らえ!!!!

茶番劇は笑えるものだけにしてくれ!!!

 

cooooookun.hatenablog.com

 

軍隊と操る人が諸悪の根源です。

 

 

スノーデンはロシアにいます。

 

 

ハリウッドを批判している映画スターや歌手、著名人が沢山います。

 

 

私はアメリカがとやかくよりも、日本に関心を持って欲しいです。

 

 

 

 

アメリカ植民地でいた日本は良い面もあったが、アメリカではなくアメリカ軍隊に傀儡されてしまっている。 http://cooooookun.hatenadiary.com/entry/2017/02/06/195047(笑)くだらねぇー物には徹底的に釘を差そう!! 時間の許す限りblog更新していきますが、下らない事書いてしまうこともありますのでね。 リクルート事件を振り返れば今の世襲議員のメディア潰しが判る! 父親が総理大臣になれなかった糞世襲が今の大臣で総理大臣だ。 http://cooooookun.hatenadiary.com/entry/2016/07/12/131249 どんどんググろう!!!法人税金も払わないし、下請けの下請けの下請けの下請けの下請けの…。マイナスでも作れ!運べ!!!小泉改革の恩恵を沢山受けていて、社員に自由を剥奪している会社かもしれないよ? 今のTOYOTAや日産などは大きくなりすぎて投資家の餌に成り下がっている。 今のアメリカは日本にとって友好国らしい所も有れば恐ろしいところもあります。アメリカ発の日本の悪いところ発信しているトランプとはうまく付き合えば良い奴になるかもしれないよ。 なんせアメリカと言う国が無くなるかもしれない。個人情報窃盗犯罪組織世界政府…。ネット軍産複合隊は裁判で負けることが無い…。 新世界秩序???要らんよそんなもん! 国同士の友好を取り戻すことが大事だ。 タカ派はグローバル バリバリの人権剥奪主義である。 派遣? それどころか下請けの限界を決めない日本政府はアメリカの良心に民主主義、国民主権を叩きつけられるだろう。 日本人には人権がないとマッカーサーは言ったらしい??? 家畜にしようと言ったらしい??? 自民党が政権にいる限り、小池がとかマスコミのコメンテーターの言っているとうり政治が行われたら13歳からせいちょうできるか? 本当の友好をアメリカともロシアや中国、世界中の国と結びましょうよ(^^ゞ 日本の企業を助けながら良い物は不買せずに、日本の食料は日本で(^^ゞ 世界の歯車になるチャンスだ!!! トランプはこれから好かれるだろう。 何故なら初めから人気が無い報道ばかり。逆マインドコントロールだよ。 でも、良いか悪いかは流されないでしっかり見つめていきましょう。 日本はアメリカじゃないからね(^^ゞ 下請けや派遣、期間社員などの低賃金労働に歯止めを掛けよう! 人はみんな人だ。 安く使う企業を心配しようね。 大事なこと 資源 奪うことが国民を! 貧しい人たちを不幸にしているのもほっとけない事実だ。 日本は日本らしく(^^ゞ真実を追求しようね(^^ 独りっ子政策も、同姓婚も、結婚出来ない賃金も、アジェンダ21以降に起きたこと…。 増えすぎるのは確かに困るかもしれないけど、70億人を10億人に減らす? 内容が良くないよね? 必然だよ(携帯電話一人一台) 全てが携帯に集約 浮気は文化… この時代に怒りまくろう!!! フェイスブックGoogle、ヤクザアプリが日本人を丸裸 ふざけんな(`_´メ)(`_´メ)(`_´メ) もう一度言うよ… 「地球儀を広げてみよう?日本は今の武力の進化で… この国を守る事は絶対に出来ない!今は海賊の時代じゃない。空を飛ぶんだ(核がね!怖いわー)我が軍は必要ないから!」 日本にはお茶を濁す外交が必要だ。従順は必要ないから! 私は日本人になりたい 恥ずかしがらないで! 血筋なんて何のやくにもたたない! 進化の邪魔でしか無いんだよ… お金持ち… 素敵だね… 何の苦労も無いし… 血筋は個人経営と同じ。 どんな人も 地球へ人は頭が上がらない… たまご?にわとり?どっちが先? 食物連鎖? 地球を大事にしていない生物は何? 武器や戦争は儲かるの?実感無いし、望まない 人なんてウイルスや毒を持つ蜂や蜘蛛に殺られるし、花粉でてんてこ舞いだし… 人は地球にたいして謙遜する必要が有ると思います!