
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

日本の貿易黒字20兆円増益をもっとグラフで説明して欲しい。日本のものが世界で売れまくっているらしい?本当ですか?

信じられない

この記事は本当なのでしょうか?

色んなメディアが貿易黒字20兆円だといっています。

f:id:cooooookun:20170211152752j:plain

中日新聞記事を参考にしています。


日本の工場から海外に車を輸出しているのは事実だと思いますが、TOYOTAなどの製造業は日本よりも外国に拡散されていて日本の工場余り増えていません。


日本には100円ショップや肉製品や野菜、洋服などほぼ外国のものばかりです。薬も医療器機も保険関係も日本の物はどんどんなくなっていますね。

これもフェイク記事なのでしょうか?


我々は映画も洋画ばかり見ていますし、TVでは外国のYouTubeばかり流す番組…


CMも外人ばかり…


最近ではネット環境は全て外国企業が独占しています。


一体何を輸出して黒字が増えたのか?

因みに去年はトヨタ自動車三菱自動車などは熊本地震東日本大震災の余震?など天災で稼働できない日が多かったようですが…。


全くわかりませんね。


デフレ脱却と良いながら海外のグローバルが物価をぶっ壊している事を進めるグローバル与党の《真っ赤な嘘》売国政権…


今日は最近私の大好きなアルバム

Mr.Children 《MICRO》から

Any 紹介します。

歌:Mr.Children 作詞:桜井和寿 作曲:桜井和寿
上辺ばかりを撫で回されて
急にすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理やりほじくり出してもがいてたようだ

真実からは嘘を
嘘からは真実を
夢中で探してきたけど

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く

いろんなことを犠牲にして 巻き添いにして
悦に浸って走った自分を時代のせいにしたんだ
「もっといいことはないか?」って言いながら
卓上の空論を振り回してばっか

そして僕は知ってしまった
小手先でやりくりしたって
何一つ変えられはしない

今 僕のいる場所が 望んだものと違っても
悪くはない きっと答えは一つじゃない
「愛してる」と君が言う 口先だけだとしても
たまらなく嬉しくなるから それもまた僕にとって真実

交差点 信号機 排気ガスの匂い
クラクション 壁の落書き 破られたポスター

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない いつも答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描きたして行く
また描きたして行く

そのすべて真実



ミスチルさんはバンドの給料が全員同じなのだそうです。(ラジオで仕入れた情報です。)平和主義者なのかな?桜井さんも(^^ゞ


凄く共感できます!♪♪♪