
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

自民党ネットサポーターズ連中の誤算

今日本の総理大臣の任期で阿倍総理大臣が小泉政権を越えて歴代一位になると、


ネットサポーターズの間でお祭り騒ぎでありますが…



小泉純一郎ファーストレディー役だった阿倍総理大臣の奥さんが!


大麻とか、国有地を破格で買い代表を唯一の信道教育の学校の代表を勤めるとか何かと世間を騒がせていて、


ジョージブッシュの時にファーストレディー役だったあきえ婦人は日本で最も長いファーストレディーである。


阿倍総理は尻にしかれているのか?


そういえば、沖縄に言って旦那を批判したり、韓流ブームの立役者だったり、統一協会の宣伝塔であったり…

岸 しんすけの孫であったり???

阿倍あきえはロックフェラー財閥やロスチャイルドファミリーと親密な血筋ですね。


この人がファーストレディーの間に日本はどんどん貧しくなりました。


ひょっとして、小泉純一郎とあきえ婦人は売国の最先端で阿倍総理は操り人形?



最低で酷い総理大臣に成り下がっていますね。はっきり言って最低ですが!!!


早く自民党政権をぶっ潰せ!


ところで、北朝鮮の腹違いの長男(金 ジョンナム)は何回暗殺されるんだろう?


全く同じ暗殺のやり方で過去にも同じような事が有ったよね?!


クライシスアクター?



結局は有名人は守られる気がするんだけどなぁ? ニュースは必ず正しいとは言えない!


私の意見、巷では(五日市市 13歳 中学一年生)なみの扱いですが…。


目をキラキラ( ☆∀☆)

脅迫の写真

f:id:cooooookun:20170216200925j:plain

ずっと怯えています。


文章も英文で脅しているようなものでした。訴えても勝てません。


常に覚悟して立ち向かうのみ!


日本はネットも傀儡されています。


私のblogが貴女に届いてほしい。


アクセスを気にするわたしはアフィリエイトはやってません。

私がblogに載せる色んな物はみんなに届けたくて!書いている人や🎵歌っている人を応援したくて、拡散したいだけ。

お金はらってブログを書いています。


ProやGoogleアナストだった?


私は貴方の個人情報を盗んでいません。


純粋に貴方の記事に癒されたり、学んだりしています。

たまに変な記事を書いてしまうことがあるのは後悔です。


世界のニュース見ていると私は注目されているなぁと思います。


例えば去年は起きたことで、バターや小麦粉賞味期限切れのニュースや相模原の持薬者殺し捏造事件など…。

私の過去のcoooooooを知っていれば驚くの判るよね?私のblogの反響凄い…


負けないよ( v^-゜)♪


あべの地球儀外交


家族を大事に?(自民党は自分の血筋だけ)

人くくりはやめようよ?


自民党を、与党を無くしたくて皆さんに言ったことを自民党が、アメリカが、私をこきおろすように演じてる。


茶番劇でしかない日本は異常です。


資本主義は少しアメ(マインドコントロールでしかない)を与えて全てを根こそぎ奪う。そしてもっと安い人件費の国に働かす糞な糞で糞過ぎる主義ですよ。


資本主義は全て偽善者です!!!!