
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

Googleマップって知ってる?あれは凄いですね。例えばコロッセオと検索して見てみると、まるでその場に居るように錯覚するほどの情報泥棒である。

日本や世界にアメリカがMAILや通話、端末中の情報、趣味嗜好、電話番号、あらゆる情報を監視を暴露したスノーデンはアメリカから…テロリストに有利な情報を流したと反逆者扱いで指名手配されています。


ちょっと待って?


個人や国の監視事態が民主主義に違反していますし、各国のスパイ行動で犯罪なのに、おかしく有りませんか?


だったらネットの情報やGoogleマップ等はもっとテロリストの欲しがる情報をリアルタイムに流しています。


建物の内部にまで侵入してどうやって《盗撮!》しているのかしらないけど、


犯罪者が計画を建てるのに重要な映像を24時間流しています。


ひょっとしたら、私の家の住所を検索したら家の中まで盗撮されているかもしれませんよね?


テロ対策でネットを普及させているのが、アメリカも日本も主張ですが、それを発表した瞬間に、テロリストはネットを使わないでしょ?


どう考えても、マイナンバー理論が目的であると思えてしまいますが…。


Googleマップ恐ろしい


GoogleWikipedia読んでみてね。