
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

日本に忍び寄る波動

cooooookunのブログ
cooooookunのブログ
真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事(フィクション)を真実らしく書いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。
2017-02-21
Google嫌いをググると… 全てが悪いとは言わないが私は嫌いだ!
森友 国有地が凄いですね(^^ゞ笑える。
なにも解決しない問題でしょうね?


国会で今、何をとうそうとしていますか?私の地域では国会中継をしばらくやっていませんが、憲法改正法案や、共謀罪、水道の売国、年金をアメリカにお土産、そして、アジェンダ21計画を進行中です。確かに大問題でありますが


阿倍やネトウヨが韓国や北朝鮮批判ておかしいでしょが?(大笑い)


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0909/08/news081.html

AppleGoogleの争いだ、日本は。残念です。数学的コンピューターの世界一は日本だったのに、日本の検索エンジンがないね。 日本のための検索エンジンを民間で作ってほしいですね。


あと、こんな記事も出てきた。

http://blogos.com/article/110967/


ひとくくりは良くない。日本のGoogle社員は頑張っているのでしょう。


でも法人税金を1円もはらわないのは犯罪だ。Googleの社員こそ知るべきである。



あなた方の高給は、脱税と言う犯罪をしている貴方の会社だから出来ることである。あなた方は有能だ!


Googleの新しい日本企業として、コンピューター開発、2位じゃ駄目なんですか? 日本はコンピューターも世界で上から数えた方が上なんだよ。


あなた方の新しい検索エンジンを立ち上げる事を待ち望んでいます。


貴方達は悪くない。貴方達は日本の希望だ‼ 会社が極悪であるかもしれない。


Appleもどうだか?


日本人として、傀儡をして生きていく道を選ばないでください。


マスコミも同じです。


あなた方は悪くない


会社が悪いのです。


自信を持ってください!


あなた方の力はこれから発揮されるでしょう。


何故なら、寿司ともだからね!!!


自民党や維新の党、公明党の悪さを全て知っている!


邪悪な宗教団体やヤクザなどの極悪で政府と癒着している全てを知っている。


メディアは賢いのだよ。


メディアはを叩いている人は、騙されている人か、確信犯だよ。


メディアは怖いのだ!

私の情報も全て知っているかもしれません。 私が金儲け目的の馬鹿たれなら


とっくに灸据えられているかもしれません。 今のところ、応援していてくれているような気がします。


マスコミは怖いのだ!やくざよりもな!!!! みんなに知らせる事が出来る。ネットでは拡散しないし、限界バリバリだ。騙されたねっと民が言う…


マインドコントロールも許せないよね。

政府発のニュースや事件は曲げて発信することはできないよね。


植草や高橋が生きてるのは、「敵を騙すには先ずは見方から」とか、《用意周到》とか、まさしく陰謀論(権力から真実が数多く発信される。しかし、それを利用して国民の味方見たいな嘘をマインドコントロールし、嘘を広める)だと思うけどね?騙されてはいけないよ。
しょせん金儲けできてるやつの政治批判は下らんよ!!!!


小泉劇場の失敗で自民党民主党に惨敗した。この選挙は日米合同委員会のハンドラー達の驚異となった。

阿倍が週刊紙で腹黒い疑惑を掛けられ、バイトじゃあるまいし、突然総理大臣を辞めると言う前代未聞の総理交代劇で麻生が総理になった。

メディアは自民党をとことん叩いた!

自民党議員が、世襲が能無しだからだった。

そして民主党へ政権が変わりました。


短い間に地震津波原発問題…

そして、記者クラブ廃止を訴えた。

ハンドラーが、世界が日本のメディアを邪魔だと思っていたんです。


日本のメディアは権力と戦っていたんだよ。

同時に日記を書きました。よかったら読んでね(^^ゞ
http://cooooookun.hatenadiary.jp/entry/2017/02/21/210546
以下全文



時々ブログ
2017-02-21
皆さんはナチスドイツの時に無宗教の人(ユダヤ教徒と言われ迫害された)、ユダヤ(どんな教え?はっきりしない金貸)それ以外に迫害された人は?
血液型を語ると物凄く幼稚に思われるかもしれませんね。


日本やドイツにはB型が凄く少ないのしっていますか?


A型は狡猾だと言われていますね。


あくまでも統計ですが?


狡猾って言葉はどんな意味だかわかりますか?


凄くいい人達です。扱いやすい人と言ったら怒られるかも知れないね。


私の妻もA型です。 A型の性格って良く語られるけど、良妻賢母とか言われますね。半面、浮気がばれやすい人格なのだそうです。離婚が多いらしいです。


凄く身近な人にははっきり物事を言うし
、内弁慶的な所があるかも、かもしれませんね。人に凄く気を使う。まさに空気、苛められない知恵を心得た頭のいい人達です。


でも、それって本当に狡猾でしょうか?



人くくりはできませんし、経験値もありますし、幸福度にもよると思います。


政治家や公人はほとんどOかBだと言われています。


おまけに、権力に屈しない変人がB型だと言われています。



実は、ナチス等の権力者はB型の人を迫害しているのだとか…。ユダヤと言って…。


下らない話をしたけど、マイナンバーは、貯蓄や宗教、血液型を、主張を、等など、政府にとって邪魔な人を探しだし…



軍国日本にしたいと言う気持ちの現れですよ。


自民党をぶっ壊すであれだけ国民が選挙に行きましたね✨


それが真実なんです。


国民はみな、自民党を無くしたいのですよ。何故なら、終戦後国民に痛みばかりで、糞政権だったから!


もう始まっています!



自民党世襲をぶっ壊す!!!



日本人が日本の腐った政治家や官僚に罰を与える日が少しずつ現実味を帯びてきました。


何故なら、浅はかなマスコミ潰しは、マスコミの我慢強い監視のもとで全て!


選挙前に報道されるでしょう⁉


これすらスルーしたら…マスコミは終わります。


近々、あべの役目は終わるでしょうよ。


でもね、必然でもあるから



我々は力強く学び、洗脳されずに、正しい野党を忍耐強く作っていくことが大事ですよ(^^ゞ


はたして?



日本人にこの壁を乗り越えられるかな?



個人個人で沢山政府の闇を暴きましょ!


素敵な日本に乾杯


目を覚まそうね! ネットは完璧では絶対にないよ。マスコミは過去にも国民を助けているのも事実だよ。思いだそうね

cooooookun 2017-02-21 19:14
この記事をはてなブックマークに追加
Tweet
過去の記事 (2017-02-18)
Googleマップって知ってる?あれは凄いですね。例え…
記事一覧
広告
コメントを書く
プロフィール
id:cooooookun
id:cooooookun
真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。
検索

広告
注目記事

はてなブログ開発ブログ
週刊はてなブログ
はてなブログトップ
上へ
cooooookunのブログ
Powered by Hatena Blog.
ダッシュボード PC版 ブログを報告する