読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

植草が言う新しい政権?小池劇場のお膳立てです。そしてメディア批判。彼はネトウヨで金儲けしています!!!

今起きている全ての日米合同委員会のこじつけが茶番過ぎて許せない(`_´メ)


日本の政治は実に下らん茶番劇!


どなた様の?シナリオは糞笑える百叩きムートンショットもんだよ!笑えない。


こいつら本当に幼稚なのに国民を騙してこれたのはマスコミのおかげもあったと思う。


これからのネットの監視や国民の声に敏感になった結果、日本政府がハンドラーが今後どれだけの下らん茶番を見せるのか? みんなが気づいたら良いのに!


この愚鈍な糞傀儡政府のくだらなさを。


経験値0の友達いない社会人デビューが活躍する、優れたチンバンジー社会?!


私はかなしい。


腹立つよね元官僚のblogなどの発信は。

何故既存の社会党共産党自由党は無視なの?

必死で民新潰しは、まるで大阪維新の足達と同じレベルの本当に馬鹿!

森友問題が足達の親族が絡んでいたんだって!


私の感はまた当たったね。こいつはヤバイやつだ。


ずっと足達康史を危険視してきました。


こいつの国会答弁はネトウヨの為に用意されていたと言って過言ではない!!!


馬鹿丸出しの品位無しの糞天下り議員です。大坂維新などに投票するな!



新聞読む時間が減りますね。


ネットよりも新聞の方が情報に溢れています。 自分が情けないです。


ネットにはまってしまい、真実を見失っているかもしれません。



もっと新聞読もう、またたまっちゃった



新聞読んでると色んな知識が増えますね。知らない言葉や歴史を調べて、勉強できるし、広告でお得に買い物できるし、クーポンもたまにある。


ネットの凄いニュースも見逃せないけど、同じネタが多いし、ワイドショーの桝添叩きとそっくりだ…


毎日新聞を読んでいると勉強になりますよ(^^ゞ 読む新聞にもよるけどね⁉


私はいく先々で新聞を買っていますが、地方新聞を敢えて選んでいます。


大手の新聞は図書館で読めますからね。


新聞赤旗が近所の図書館から消えました。 民主主義を政府が壊そうとしているようだ。


将来、私達の努力で発展した社会…


特に日本人は貢献した。働く時間や低賃金で遊ぶ暇なく贅沢できず働いて、



世界に良い物を発信し続けた(*_*)


日本の企業はどんどん外国へ出ていった。低賃金を求めて…………………。忘れるな!!!


グローバルは金持ちだけが、楽して、

なんたらFRIDAY?また遊ぶのかお前達は。


安月給の奴隷に働かせ…ベーシックインカムして豪邸にすむ、絶対的二極化だ。


TPPのISD条項《投資家と国家の扮装手続き》を忘れるな!!!



このまま流れに生きていくと、戦争が始まるかもしれません。


マイナンバーで戦争の最前線が決められ、反政府の血筋を正義の名のもとと言う嘘の戦争で…



また、ユダヤや魔女、乳母捨て山狩りみたいなことが起きるのでしょう。


マイナンバーは恐ろしい!!!


野党を応援して!ボンクラ狩りをしましょうね(`_´メ)


許すな!アジェンダ21 金持ちのボンクラ思想。 金持は犯罪を起こしても


刑期が緩いから、または、全くおとがめなしだから(# ̄З ̄)


女を犯すのだよ。恐ろしい下等動物なんだよ!!!! 日本を変えたいなら



自民与党をぶっ怖そうね?


世界政府の幼稚な馬鹿共に



数の力で勝る思想を叫びましょう!


ずっと奴隷で終わり…


貴方の血筋は貧乏だから死に絶えるべきと言われ…戦争で息絶える。貴方の嫁や子供は犯され、ハンバーガーにされてしまう。許せますか?


新自由主義や戦争産業を許すな!!!


日本はしんの独立をしましょうよ。


みんなで和気あいあいして、私たちが作ってきた最新悦の文明を堪能しましょうね。


強く生きようね!!政権交代しかない!


脱無能官僚!天下り官僚!