
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

マスコミ批判はネットサポーターかもね

今の与党は国民の声を聞いて法律改正を全くしていない。


どんな世界にも、良心と悪魔がいるんですよ。一括りは良くないですが、


国家機密を国が国民に知らせたくない事を公務員や報道者やジャーナリストが国民に知らせると逮捕できる特定秘密保護法や、野党の選挙事務所に盗聴器を警察が仕掛けていたことが話題に…共謀罪と似ているが国民を監視できる刑事訴訟法(自由盗聴法)や国民発言禁止法(ネット監視法)が邪魔をしている。兎に角監視社会。国民総背番号(マイナンバー)による、国民の個人情報を調べまくり、生かす人を決めて、要らない人は戦場へ駆り出すハンドラー(アメリカと世界政府)の要望どうりアメリカ兵の下請けをつくる、政府の裏切り法案


ハンドラーがあわてて決めさした法案は安部政権で加速した。

そう…。とっくに自民党は終わっているのだよ。民主党政権誕生時にね。

今、起きていることは、自民党を悪党にして、安倍を最大悪にして、不正選挙でハンドラーの思うように国民が望まない法案をどんどん通すこと…。同時に自民党と言う別の政党を作ること…。植草が小泉の時に突然有名になって、政権に反対している振りをして、新しい傀儡政権を作るために、財務省から飛び出して正義の味方を演じている。

たぶん、日本もアメリカもそうとう茶番劇だと思うけどな?

民主党政権は国民の声だった。脱官僚
脱日米合同委員会!民主党や朝日系、民間人など死者が沢山でたよね。


民主党はメディアが頑張って勝った選挙なのに、記者クラブ追放や、天災?で崩れ落ちた。アメリカ軍が政府を無視して救援したことも有名だ。


メディアも民主党も…


共倒れ


余り民主党の良心を叩かないでね


地方議員の民主党は、私は嫌いだ。


自民党公明党とかわらない気がする。


金の亡者かもしれないが、


国会議員民主党は応援したい人が多い。


メディアが散々民主党を持ち上げて政権を取ったのに、民主党は記者グラブ廃止とか言い出した。


全てはメディアを敵に回したから民主党は潰された。


民主党ももう少し、ネットやメディアを視るべきだ。メディアをうまく使えないから撃沈


自業自得だ。


野党共闘とメディアを味方に着けて政権交代を実現してほしい。


野党政権、共産党も加えてね。


2度と同じ失敗をしないでほしいです。