
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

アメリカの核の傘に守られてきたは嘘

ストレスのたまる番組が多いですね。

日本が平和だったのは


日本に軍隊が無かったからだ


なのに今さら軍隊を持つ理由は


ネットで散々言われていますが


戦争は儲かるからだし


圧力に他ならない


軍隊がないから日本は戦争に駆り出されなかった


自公維新政権で日本の平和が


壊れるのは加速している。


最も無責任な最低な議員をとことん選挙で落とそう


日本軍が誕生してもアメリカの言いなりになると思います。戦争ばかりしている国


沖縄のヘリパット建設問題を考えればいいですね。

絶対にはんたいだけどね、日本軍を作ろうとするならアメリカの駐屯地を無くすが先でしょ?矛盾だらけの安倍政権


日本にとって最悪のシナリオ


自立しようと嘘をつく傀儡