読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

これではっきりした!官僚がマスコミ追い出し、経済産業省!

マスコミ批判をしている官僚上がりやネトウヨが後から後から増殖していますね。


私も騙されかけました。ってか、マスコミがだらしないのも事実ですね。


リーマンショックの時に、マスコミは潰れるんじゃないか? 話題になりましたね。国民は、国民の為に頑張ってCM出来るくらいの会社を作っていかないといけませんね。


前にも書いたけど、今、日本企業は弱っていて、CMしている会社ってグローバルや通信や宗教やギャンブルが多い気がします。そこが問題なんです。


私達は、外国の良い物も認めつつ、悪いものは買わないで、日本企業を強い産業に育てるべきだと思います。


今、ネットでは、日本の魚介や、野菜も畜産も、日本は凄くないと言う人が溢れています。 実際に食べれないものもあるかも知れませんが、食べれるものは買って応援したいです。


こんなことでは、日本は無くなりますよ!間違いなく!


経済産業省が記者団をシャットアウトしたニャースが流れました。


昨日の報道ステーション
https://jcc.jp/news/11958248/


世耕さん(元NTT《docomo》役員)は勝ってですね。


自民党ネットサポーターズを立ち上げて、Googleと提携し、国民の個人情報を盗みまくり、どんどん変な法律を立ち上げたくせに、自分達の情報は国民に知らせないらしいですよ。


本当にこんな人が大臣で良いのでしょうか?


国会中継は何故いつも自民側を写すのかね?衆議院のカメラ位置と参議院のカメラ位置はいつも自民党の顔を写している。 これは手の込んだマインドコントロールだと思うがね。(この人見たことあるから投票しよう)見たいな事が起きるはずだ⁉絶対におかしい😒💢💢 追加ですがしかも、途中から三原の隣が女性議員に変わっている。私がこのブログを書いた後に。

今日は久し振りに国会中継をやっていて時々見てるけど、やはり、民主党は官僚からそうとう嫌われていたと思われる。


たたされた官僚は何度も天を仰ぎ、睨み付け、もうやめてくれと態度で示している。財務省が叩かれてるときに、麻生財務大臣は大口あげて完全に居眠り😪


上司にしたくない人物ナンバーワンだろう。 この人は国民の代表の2番目です…


とにかく、戦前回帰は間違いない!


安倍麻生などの天皇家親族によりまたとんでもないことが起きるかもしれない…。


許してはいけないよ!


森友学園の9億5千万は既に国が生活ごみを削除しての金額だったらしいです。


隣の学校は十四億だったらしいですよね。隣の学校が買う時にどんな話が有ったのか?取材したら?


隣は200万円だもの!凄く起こってると思うけどな………?しかも、安倍晋三記念小学校の寄付金が2億円近いですからね。丸儲け詐欺。しかも10年後には十三億円以上で売れるのだとか…😵💨


安倍麻生は天皇家を検索してね。


検索順位は凄い勢いで変わるからなるべく早く読んでね