読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

昨日の国会昼一の小川としお議員のスクープを何で有名ブロガーやネットでとりあげられないのか?メディアも沈黙。取り上げたの私だけ?

森友学園の9億5千万は既に国が生活ごみを削除しての金額だったらしいです。

昨日の国会中継を見ていて知った事。


今、その真実を調べているのかね?隣の学校の事知ってるよね?


この問題がネットで計ったように一斉に流された時に何て言ってた?


森友学園、適正価格の1/10で(1割)!が見出しだったよね?違う?


昨日の私の記事

http://cooooookun.hatenablog.com/entry/2017/02/28/144937


付け足すと、民新党の女性議員が森友学園の事で安倍晋三へ追求している時だけ、三浦淳子の横に綺麗どこの女性が座り、民新党の追求に対して、常に映り大袈裟に首を振り、さも民新党の女性がおかしい見たいな演劇をしていた。


その人の追求が終わるとまた、三浦の横には開始と同じ親父議員が座っていた。


可笑しくない???


騙されるなよ!


野郎共!


NHK選挙協力しているようなもんだよ! 選挙法違反に当たるんじゃないの?

自民党議員ばかり写し、国会中継自民党強行採決は流さない。