読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

若いって良いなぁ~🌠

少子高齢化社会の日本では、君達全てが宝です。


貴方達はゆとり教育だったり、最近変わってしっかり教育だったりするけどね、


貴方達はみんなが親の愛情沢山受けて育ってきたの。


昔はね、兄弟が沢山いて…大変だったんだよ。親の愛情なんて受けていない親世代が、共働きで鍵っ子が今の親世代なんだよね。だからね、親の愛情なんて受けられなかったから、反面教師で、君達は大事に育てられた…。 政府の方針に従ってね。それが間違いだったんだよね。

兄弟が3人とか居たら寂しくなかったし、みんなでご飯作ったりできたでしょ?親の助けもできたの。


そして、最も政府の駄目なとこ!


親が二人共に働くから子供を産めないのに、少子高齢化とか、予算が足らんとか…。

実はお父さんとお母さんの役割があった社会を破壊し、投資家が儲けるために夫婦関係をぶっ壊したのね。てめえらの家族は変えずにね。


本当に国民を馬鹿にしてるのね。


政府の責任なんですよ。働き手が足らないのは!年寄りまで働け!


障害者も働け!少子高齢化だから…。


糞食らえ! 政治を変えないと…


アジェンダ21計画
一人っ子政策や子供を沢山埋めない社会にしてきたのは政府なんですよ。
(アジェンダ21Wikipediaは私が初めて読んだ文章とは全く違います。何故でしょうか?)



日本男児高倉健よりも中性的な面白い人を日本は押してきたのね。チャラ男。


人口は増えるわけない。不幸な女性が増えたのね。同姓同士の結婚まで認め、


アメリカでは精子バンクで、血統を選び結婚しないで子供を産む事が流行っている。幸せなわけない。兄弟がいないじゃない?寂しいね。


女性を操ってるのは間違いなく、政府やメディア、国連なんだよね。


国連で色んな方向性を決めていて、ロックフェラーやロスチャイルドなんてのはまやかしだよ。みんな権力者は国連の方針で動いている?


権力者が国連を動かしてる?どっちかはわからないけどね…。

北朝鮮も中国も韓国もロシアもアメリカもイギリスもドイツもフランスもイタリアもフィリピンも、勿論日本も国連加盟国なんだよ。 今起きてることは同じ方向を向いて起きてるんだよ。フェイクややらせ事件などね。日本には糞な政府があって、傀儡されていて、私達国民はもがいているの…。多分ね?


今、日本は少子高齢化でね、貴方が本気でやりたいが叶うチャンスなんだよね。


例えば、都会ばかり追いかけず、地元や地方に目を向けてごらん。


若い人が欲しい地方が後を絶たなくて、貴方のやりたい事を本の少し地域に妥協して働いてごらん(^○^)


あなた方はチャンスなんだよ(^○^)


例えば漁業や農業、酪農家、地域興しの商店街を賑やかにするなど、一極集中してる日本だからね、凄くチャンスが転がってるよ(^○^)


今の若い子達はカメラや新聞記事集めや、御城に興味あったり、喫茶やスタジオ、家族旅行や卒業旅行に


バイトもできるよね?


好きなことを頑張るのには、チャンスだと思うよ。


新聞記者や流行りの個人経営社長だって叶うかもしれないよ。


とにかく、都会に行けばチャンスは薄れるから、選択肢を沢山持つことを進めます。


休みの日に都会に遊びにいく働き方もありだよね?


好きなことを若いうちは追いかけても良いと思うよ。


反面、チャンスを得たなら頑張ってみる。貴方は選ばれたんだからね。


でも、良い会社かと思ってたらパワハラやセクハラだらけで労働基準法無視の辛い会社なら我慢しなくて良いよ。


働き手が少ないんだから、死ぬまで働かないでね。


そして、あなた方や、貴方の親の為に、日本国憲法を変えない事を選ぼう。


戦争法案をひっくり返そう!


戦前回帰許すのやめよ。お願い…


人類を苦しめているのは


何故戦ってるかわからずに、戦争に徴兵されることだよ!


親も子供も、奥さんも旦那さんも、喜ばないから。


日本は軍隊要らない。官僚、政治家、大企業、世の中の流れが望む戦争は儲かるに徹底的に反対しましょうね。


もっと、世海中の人の幸せ願える指揮官が現れないかな?


みんなの夢だね。世海中のみんなの夢


フォー(4)エバー(∞) ピース(8)


全部好きです。



私は7の次の8が一番好きです。でも7は次に好きです。


鴻池や政権与党は屑だ
http://cooooookun.hatenadiary.jp/entry/2017/03/02/201137


何でみんなに私の声が届かないの?ネットやメディアで報道されていることは偏向報道ばかり…。


私も応援されたい


贅沢言うのやめよう。



こんなことを今日は考えた。私の勘違いなら嬉しいな。


素敵な日本人で合唱しようよ🎵


タガタメ(ミスターチルドレン アルバムMICRO♪ 右も左も関係ないよ🎵日本を大事にしよ。) チケット買えた事無いのが残念です(>_<)