
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

坪井のりおの聴けば聞くほどは最高におもろい。CBC1053 面白おかしくエロイよ。でも、真面目に話している時があるから、愛知県は自民党が弱いはずなんだけれどね?おかしいね?去年の参議院選挙トップは自民党?

生島ひろしの番組や森本たけろう。TBS954ラジオもよい。

毎日聞いてると物知りになるよ。


ラジオが面白い。TVも新聞も!


あれだけの構成力は天下一品だろうね。どれだけの見えない努力があるのだろうね。頑張ってくださーい👋休みもなく毎日続けるのって凄い。


FMラジオも面白いし、地域の行事や流行りの観光地情報など知れるから、遊びにいく計画たてやすいし、おもろい。


どちらかと言うと若者向けの放送かな。
ニュースは少くて流行りや地域の楽しい場所を聞ける。そして地域の一般人に沢山電話をしてくれる。ステッカーももらえる。メディアは面白いし、勉強になるね。応援しよ。

共謀罪が国会で通ったら?


マスメディアの放送や新聞はどうなってしまうのだろうか…?


議員の皆さん👋世の中つまらなくしないでね。お願い。


このまま今の情報が見たり聞いたり出来ますように…🌠(ちなみにアシスタントのナミ声のほたか?こたか?貴方は素晴らしい。のりおくんを見事に持ち上げてるね。二人の努力も凄いですね。頑張ってね。)


国会中継を放送して欲しい。