読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

官僚を叩いて 公務員を叩いて、事件の真相は結局は少数の人が犠牲になり、我々は真の日本のハンドラーに騙される。恐らくは政治家の重鎮や元総理などに普通の官僚は頭が上がらない。森友疑惑は圧力(政治家や官僚)が官僚に遣らせたのではないか?

今話題の瑞穂の国小学校の《霧の家紋》は神社に行けば必ず賽銭箱や目の着くところあるよ。日本会議花札で知られる霧紋です。


また、オリンピックの鶴をデザインしたものは、森家のかもんでもあります。


今二つの事件が2大ニュースなっているよね。

築地移転問題と森友問題です。
何だか共通点が多いように思いますよ。


今東京では、都民ファーストの党が凄い勢いで人気を伸ばしています。小池さんのバックには小泉純一郎元総理がいるかもしれない。(各局テレビ報道)

竹中平蔵が今の日本を影で動かしているのは小泉純一郎。(読売テレビ) と言っていました。しかしこの人自分がやった自民党の長老議員切りしたくせに、老人になっているのにやたら顔を出しますね。世襲議員を批判して自分の息子世襲させるし。この人も息吐くように嘘ついてました。そしてこの二人の共通点で見過ごせないのはやくざとの関係ですね。私の言う、CIA=ヤクザ論は本当かも知れませんね。


一方、国政では安倍総理(小泉純一郎生き写しのようにも思える。)がどんどん国民の反対する政策を決めて行っていると思われます。

共通点で言うと、例えばですがあくまで最近の政権交代したい時に何が起こるか?

小泉政権郵政民営化…公務員を減らすと宣言して用意周到に公務員に対する批判が高まっていました。私も賛成票を入れてしまった。流された。

一番期待したのは「自民党をぶっ壊す。」だった筈が独裁してしまい後悔しました。

大阪維新の党は地方公務員の給料が民間に比べて高過ぎると批判を煽り支持者を増やした。大阪府の大一党にまでなった。みんなの党(渡辺よしみ)に何で比例で投票したかは覚えていない。今は屑としか思っていない。


民主党は「官から民へ!」
リーマンショック後で本当に大変な時期であった。公務員や年金、天下りの人件費が税収を上回る勢いで、身を切る改革と高所得者から沢山納税してもらう協力をして貰おうと努力した。願いがまた遠退いた。

都民ファーストの党を立ち上げて《小池劇場》真っ盛り。

ブラックボックスをぶっ壊すや、築地移転問題で官僚を叩いている。

籠池問題では大阪維新と官僚だけを最大悪と言い出すネット記事が多いこと。
推測ですが公明党(国土交通大臣だし)も関わってないのかな?大物政治家や鴻池は関わってないのかしらねぇ?

大阪維新の党の議席都民ファーストの党へ行っても、今の流れは変わらない。


官野 完さん(フリージャーナリスト)は利用されているようにもみえます。鴻池さんや大物政治家の関与を否定しているようにも思える。

頑張ってるから応援したいが、半信半疑で今は判断するしかない。

籠池の長男は色々な筋書を用意してもらって、頼りない父上を見守っている?長男が官野さんへにだけ話をすると言い出した。人気の大阪出身の官野さんへ。


結局は海外特派員協会の記者会見を中止だそうだよ。


安倍政権は本当に報道の自由を否定し続けている。

相手は相当な用意をして話している可能性もあるよ。

菅野さんを見守ろう。どんな展開になるか?


結局は隠れ自民党が増殖しては消えていく。小池百合子は何度も隠れ自民党に移籍している張本人です。
そして極めて少ない人が犠牲になり…
官僚公務員はずっと安泰です。


今朝モーニングショーに時事通信の田崎が出ていて菅野さんを叩いていた。


この人はシールズの奥田さんをテレビで恥をかかした人である。

菅野氏を田崎が否定すると言うことは…

頑張れ菅野さん。 真実を探すのは本当に難しいですね。だって本人しか知らないから、嘘も着けるんだよね。


沢山の疑獄事件が起きているのに、政治家与党は全然進歩が無い。


官僚にもこの長い一党独裁制を変えようと考える人はいないのだろうか?


日本のように、政治家や官僚に高給を渡すと、正義感が無くなり自分の安定だけを考えるようになる。

ヨーロッパのようになると良いのにな。


今日はこんなフィクション作ったよ。


全て批判をしているわけでは無いですよ。上にあげた人達も良い事もやったかもしれませんから。


私は流れをたちきる必要が有るのでは?派です。絶対反対! 戦争紛争を無くしてくださいね。

民放と野党の作戦勝ちか?

PKO撤退の安倍発言の時と同じ時間に籠池会見。これって本当に偶然ですか?
またまた同時刻でした。

今日はこの話で盛り上がるでしょうね。


日米外相共同記者会見(NHK速報)と野党四党に全て話す?籠池会見を同時刻に民放は記者会見を一声に放送していましたよ。 今は籠池問題の方が優先かもね。

NHKの発信、会談の内容が全くわからなかったからね。