
cooooookunのブログ

真実を追求していて、自分なりの真実と思われる事を真実らしく書(フィクション)いています。世界中の人に届くと良いのになぁ…。

これは凄い情報み~っけ。郵政民営化に懲りずに今度はこっそり民営化ですよ。

のんきに介護さんの3/17のつぶやきから

http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/634135dcd6b905998333e4aad8ce58df

その中の一つを紹介します。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/368578


報道ランキング72位のマスコミを叩くのはおかしく無いかなぁ?

今、新聞もTVもラジオもネット検索をしてネットで今話題のニュースなどと言う作戦をし始めた。

何も知らない私達にググる手間を省かせてくれている。もっと知りたきゃ自分で努力をすれば良いんでしょ?

マスコミにそう言った重要な発信をさせない権力(政府)を叩くべきではないのか?


マスコミは全てを周知させる力がある。勿論、ゴミ売とか産経等も常に政権側ではないよ。


http://lite-ra.com/2017/03/post-3004.html

例えばドラマや映画など、勿論時事ネタでも、一日中各局の放送見てごらん。
NHKもね。無理だよね。大阪はヤバイ!


この発信は有難い情報だけど、頭の良い人(植草)の割には叩く方を間違っていると思うけどなぁ?
今回は郵政民営化みたいな売国作戦出来ないから、こっそり日本人の宝を売り飛ばすそうですよ。

そう言えば「水道民営化 テレビ」とぐぐると各局ヒントを出していたんじゃないかなぁ? ボーっと見ていた私達の負けかもよ。水道民営化を取り上げる番組も有ったよ。


記事を読んだ感想文です。


森友学園問題って少し前に連日やっていた朴槿恵問題にそっくりじゃない?


チェ スンシル=籠池氏

サムスン日本会議など

朴槿恵安倍総理


韓国の国民≠日本の国民

一部のマスコミはできる限りで頑張ってると思う。もっと頑張れば=になりそうだよね。私達日本人に日本人らしいやり方があるよね?

共謀罪を昨日は法案決定しなかったようだ。こちらも気になるね。
私達は政治家にデモに参加して私達の声を聞いて貰うだけだからテロにはならない。野党の政治家が来るデモに行くことを薦めるよ。日曜の国会前デモは余り意味が無いように思います。応援はしたいですが!団結と参加する意義も有ると思います!デモ、
政府の人誰も聞いていないからね。


どうせならアルタ前で楽しく🎶みんなに周知してもらう。この水問題も怒ろう!!!麻生(=財務省)を引きずり下ろせ!!!💢💢

野党を応援するデモに参加するが賢いですね。野党政治家を逮捕しますか?デモ参加者だけ逮捕しますか?

マインドコントロールしている放送局や新聞社も有るのは私も思うところがあるけどね。一括りに批判するなって思うけどなぁ…。


カレイドスコープが凄い事を言ってるよ。

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4893.html?sp

ただし、私は日本の共産党社民党を応援する側です!!!!!!!!

1つになろうよ!頑張ろ!